ヤマハ ジョグZRエボリューション

永い間お世話になりました、ありがとうございました。 ホームページを閉鎖する事になりました、

お店の営業は続けますので、直接のご来店お待ちしております。

配送料は別途必要ですが、その他整備代などの費用は要りません、
直接引き取りの方は、表示価格のみで買えます。

リモコンジョグZRエボリューション
エンジン   2サイクル
年式   不明
走行距離   3530km (実走行)
色   ダークグレー
整備担当   Y
外装  : 外観は傷みも少なく、そこそこ綺麗です。
エンジン  : セル、キック共に始動良好、発進加速も調子いいです。
吸気系  : キャブレター掃除しました、エアークリーナー点検済み。
足廻り  : タイヤ、前後共に8分山くらいです。
ブレーキ
前ブレーキパッド及び後ブレーキシューは8割くらい残っています。
電気系  : プラグ点検済み、バッテリー交換済みです。ヘッドライト、
テールライトなど、各ランプ類、点灯確認済み。
駆動系  : ドライブベルト、ウエイトローラー点検済み、ケース内、点検済み。
その他 : シート破れ有りません。
 : リモコンは有ります。走行も少なく、極上車で、お買い得です。
 : 少しですが、試乗しました、問題ありません。
 : 登録用書類有ります。
上記のような整備済み車両です、しばらくは、
修理をしないで使用出来ると思いますが、
あくまで中古車です、不具合が出る可能性もあります。
擦り傷や傷の補修跡など気にする方は、購入ご遠慮ください。
完璧な車両をお求めの方は、新車を購入して下さい。
中古車ですから現状優先でお願いします。
ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルで
お願いします。

当店の中古車両は全て整備終了後 、試乗用ナンバーで約5kmくらい試乗しています。
ノーマル程度の性能を確認出来た車両は、(問題有りません) と言う表記で説明しています。
又、お客様にお渡し前は、各部をチェックして、 不具合が無いか確認して、お渡ししています。

販売証明書とバイクを代金清算後にお渡しいたしますので、
ナンバー登録や保険の手続きは自分でお願いします。

購入の流れなど、詳しくは当店のホームページ
http://yst.ojiji.net/ で確認お願いします。

購入希望のメニューを、よく読んでいただければ
購入の流れが分ります。

店頭販売もしていますので、売り切れの場合はご容赦下さい。
価格
132,000円 (通販可能)
年式
-
走行距離
3530km
ダークグレー
車検
無し
ショップ
ネット販売BIKEツーハン
住所
埼玉県深谷市武蔵野3893-2
掲載日
2019年11月4日
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む