スズキ GSX1300R隼

ワトソン

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
99年式/カナダ仕様
カスタム内容
●パワーコマンダー2●イリジユウムプラグ
●アーシング●MRSレーシングスクリーン
●デビルスリップオンマフラー→ARATAマフラー
●エアクリーナー自作改造●熱対策色々
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
18kmぐらい
長所
●非常に高次元でバランスされたマシン。
●キャンプツーリング、サーキット、高速、峠などそれぞれにおいて高いパフォーマンスを発揮する。
●高速においてはほぼ無敵状態、まさに直線番長だがテクニック次第でほぼ万能のパフォーマンスを見せる。
●初心者からベテランまで楽しめる奥の深いマシン。
●独特のフォルムはオーナーになると愛着が湧く。
●99~04まで外観のモデルチェンジが無いのも高人気車種故だろう
●意外と高燃費、エコ走行で高速L20km近く行く
短所
●ハイパワー車だけに発熱量は高い。夏は辛い。
●99モデルはインジェクション・コンピューター共に荒々しさが残る、後期型は熟成されている。
●免許に優しくない・・・怒濤の加速・自制心が必要
●リコールやらなにやら、ハヤブサ特有の持病がある
●高性能を維持するのもメンテ・資金力が必要
●全ての性能を発揮するのは不可能・・・
投稿者
ワトソン
ホームページ
http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/
HPの紹介
ハヤブサ・KDX125SR・KSR2、関西各地のツーリング&グルメスポット。
投稿日
2003年9月24日
記事No.525 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む