カワサキ GPZ250R

ハニー

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
85年式EX250E
カスタム内容
セパハン、バックステップ、カーカー、パワーフィルター。しかし、ノーマルが1番よかったので、元に戻したい。
街乗り燃費
16kmぐらい
高速燃費
20kmぐらい
長所
走る、曲がる、止まる、3つが高次元でバランスとれていて、とても気持ちよく走れます。
DOHC並列2気筒エンジンは、1万4千回転までスムーズに回り、トラブル知らずです。燃費も、街乗り1万回転以上で16以下になったこと有りません。ニーパッドのおかげで、冬でも太股が冷たくない。ポジションも楽で、初心者は上達すること間違いなし。全てが最高です!
短所
あまり荷物が積めない。
投稿者
ハニー <>
ホームページ
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/kz1000c4/wk/
HPの紹介
オン&オフロード ツーリングクラブ ウインドナイツ(風の騎士)
珍車が多いです。KZ1000Pを筆頭に、CB900FBOLD'ORⅡなど、別に珍車クラブを目指している訳ではありません。ごく普通のクラブです。1度覗いてね!
投稿日
2000年5月6日
記事No.36 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む