ホンダ ブロード50

AF33

ブレーキが効かないのが最大の難点だが
ディスク化するとしっかり効いてくれるので安全。
命を大事にしたいならディスクブレーキ化した方がいいかも。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★
パワー ★★★★★
ブレーキ
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★
年式
1997年式
カスタム内容
ディスクブレーキ化
リードのバーハンKitを取り付け
シガーソケット取り付け
街乗り燃費
35kmぐらい
高速燃費
-
購入の動機
原付でそれなりに大きくなおかつ見た目がビックスクーター風のバイクが有ればなぁと思い調べたら、発見&購入。
長所
メットインの大きさ
車体の安定感(横風にもあまり動じない)
重心が下のほうにあるので取回しが楽
大きさ(125ccに90%間違えられる)
馬力があるため急な坂道も50kmは楽に出る
倒れてもプリクラッシュセーフティ機構?があるので被害が少ない。
短所
ブレーキの効きの悪さ(ディスクブレーキ化必須)
見た目がややショボ目(今時のビグスクに比べるとだが)
ヘッドライトが暗いという人もいる(夜目がきくのでよく分からないが)
フロントシールドが異常に高価(軽く2万を超えることも!!)
投稿者
AF33 <>
投稿日
2010年1月5日
記事No.3527 管理
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