ヤマハ V-MAX

ペンペン

この時代のヤマハのミッションギアフィーリングは
最悪!乗る気が無くなる!
15000Km走行の中古購入し2ヶ月で2600Km走行したが
もう嫌になってきた!
こんなボロバイクがなぜロングセラーなのか
理解出来ない!
評価 (5点満点)
総合評価 ★★
スタイル ★★★★
パワー ★★★
ブレーキ
サス・足周り ★★
燃費 ★★★
年式
1998
カスタム内容
スーパートラップ4インチ
フロントメッシュホース
フロントブレーキキャリパーMOSに変更
街乗り燃費
14kmぐらい
高速燃費
-
購入の動機
ロングセラーバイクなのとV4エンジンに
1度乗ってみたかった。
長所
ポジションが楽!
168CMでも足つき性が良い。
トルクがある。
V4サウンド?
短所
ブレーキが効かない。
手が小さいのでブレーキ、クラッチレバーに指が
届きにくく操作し難い。
グリップも太く操作し難い。
ニーグリップするとダミーダクトの角に膝が当り
違和感がある。
80Kmで手放しをするとハンドルが暴れだす。
ライトが暗い。
外気温が高く渋滞していたらエンジンがバラツキ
エンストする。
まだ経験してないがエンジンがオーバーヒート
するらしい。
タイヤが各社1種類しかない。
燃料タンクがシート下なのでガソリンが入れにくい。
特にリアシートに荷物を積んでいたら最悪!
オーナーが多く社外パーツが絶版なのでオークション
で高値になるので売る方は良いが買う方は大変。
この時代のヤマハ独特のガチャミッション!なので
シフトアップ時に気を使う。
投稿者
ペンペン <>
投稿日
2009年10月29日
記事No.3483 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む