ホンダ XE75

けいちゃん

ボーリングしたらスリープの鋳造部分がなくなることがあります。それと写真のように水攻めをしてやらんといて下さい。かなりの勢いですねます。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル ★★★★
パワー ★★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★
燃費 ★★★★
年式
ホンダ XE75‐Ⅱ 1978
カスタム内容
マフラー(自作)、ボアアップ(52ミリにボーリング・エイプ50ピストン52φ使用88cc)、オイルクーラー、オイルポンプ、エイプ100ヘッド流用、12V化、FTR223メーター流用、タコメーター装備、PC20。
街乗り燃費
55kmぐらい
高速燃費
45kmぐらい
購入の動機
ホンダの小型バイクが大好きで特にXEが好きだった。
バイト代をためて探しに探して購入した。
長所
軽くて乗りやすい。75ccの割には高速走行もできる。(スプロケット16Tに交換で90kは保証)どんなところでも行ける。燃費がいい。そこらへんのおっちゃんに話しかけられる。エイプ50の部品がそこそこ使える。
短所
オーバーヒートすることがある。部品がない。改造しづらい(いちいち検証の必要あり。)友達に新しいバイクかえば?と言われる。お金がかかる。改造部品の後ろに要加工と付く。
投稿者
けいちゃん <>
投稿日
2009年10月6日
記事No.3450 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む