スズキ GSX1300R隼

ありんこ

さすが隼300Kマシンは伊達じゃない、世界最高速ナンバー1

中年ライダーもとりこにする隼の1文字にはオーラーさえ感じる

白ブサに乗ると、うきうき気分またカスタマイズするぞと、熱い

心が騒ぐ今世紀最後のプレミアムマシン隼(すごすぎる!)

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★
年式
2008年
カスタム内容
バグスターのタンクカバー(BMWの時から愛用する)

フルエキマフラー(K・FACTORY)

ETC取り付け

フレームヒートガード・ラジエター・オイルクーラーコアガード

トップブリッジ交換(15mmUP)

レーシングスライダー・Gガード
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
20kmぐらい
購入の動機
BMW1200RSを10年乗り次は日本車をと思い各メーカーの

バイクを試乗するも、いまいちすごいバイクに出会えず最後に

スズキの隼に目が留まり、白い隼に釘ずけとなり即購入となる
長所
低速トルクがあり町乗りでもいける

車体がコンパクトでスタイリッシュで美しい(パールの輝き)

高速道路での高速安定性は抜群である(すばらしい!!)

峠のコーナリングは軽く倒しこみ出来る(ほんと1300)
短所
ハンドルの前傾がきつい手首、首が疲れる

フルカウルからの熱風が足元に吹き出し火傷しそうだ
投稿者
ありんこ <>
投稿日
2008年9月20日
記事No.3037 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む