ヤマハ XJR1300

jetcity

夏の油温の上がりはハンパ無い!!
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★
ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★
年式
2001
カスタム内容
シックデザイン製 マスカロード
SP忠男製 スーパーコンバット 2テール
K&N製 エアフィルター
モリワキ製 スキッドパッド
ヨシムラ製 テンプメータ
ニッシン製 ラジアルブレーキマスター
アールズ製 ステンメッシュブレーキホース(F)
フォグランプ
街乗り燃費
12kmぐらい
高速燃費
16kmぐらい
購入の動機
XJR400Rに物足りなさを感じて。
長所
デザイン。タンク、シート、シートカウルのくびれたボディラインが素敵。
空冷独特の乾いたエンジンサウンドが堪らない。
皆さんも上げているが、400と遜色ない取り回し。
図太い低回転トルク。エンストしなくなった!
短所
燃費が悪い!
夏の油温の上がりはハンパ無い!!
投稿者
jetcity <>
ホームページ
http://xjr1300bk.blog110.fc2.com/
HPの紹介
XJRのカスタム、メンテナンス、ツーリングなど
ブログで紹介しています。
投稿日
2009年6月29日
記事No.2852 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む