スズキ GSF1200

ブラッド

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★
ブレーキ ★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★
年式
95
カスタム内容
フロントフォークチタンコート、スラッシュガード、プロトオイルクーラー、バックステップ、
ストライカーマフラー、リアサスオーリンズ、ケンソードーバーキットその他
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
16kmぐらい
購入の動機
以前GSXR1100に乗っており
油冷エンジン独特のあの力強いトルクかんパワー感が忘れられず。
安くて、軽くては、速いとの話から購入しました。
長所
とにかく、安くて、軽くて、速くて、愉しいバイクです。(^O^)
馬力もマフラー交換、リミッターカット、キャブのジェットを大きくする、エアクリーナー加工で20馬力以上すぐ上がる。
峠、町乗り、サーキット、ツーリング、ジムカーナ
ステージを選ばずオールマイティーに速い、乗りやすい。
短所
私的にはGSXR1100に比べノーマルでは低速トルクが強すぎてギクシャクして乗りにくい
(フロント低回転でポンポン上がりすぎ(笑))
ノーマルでは高回転の吹けが悪く伸びない
(リミッターのせいかも回転も・・)
初期型はクラッチが弱く改造するとすぐクラッチが滑る。
ノーマルのリアサスがへぼい
ノーマルオイルクーラーがバンディット1200に比べ小さい
ノーマルブレーキ効かない
投稿者
ブラッド <>
投稿日
2007年10月20日
記事No.2625 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む