スズキ RG125ガンマ

大阪人

400や250と違って、街中などでも使いきれるパワーが魅力です。(但し、高回転まで上げると爆音になりがちです・・・)
スガノチャンバーは異常なほど爆音ですので、使用の場所は考えた方が良いと思います・・・。
2ストにしては燃費が良い?です。

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル ★★
パワー ★★★★
ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★★
年式
1992
カスタム内容
純正カウル無しネイキッド仕様、ハリセパ、グース350のヘッドライトウィンカーテールランプテールカウル、フレーム加工、
PJカット、ブローバイガス還元、キャリパー位置補正、スタビライザー撤去、アーシング、スガノチャンバー、スガヤCDI、アールズメッシュホース、排気デバイス加工、気化装置、Fスプロケ14丁、エアクリ箱加工、社外ジェットフィルター、・・・などなど
街乗り燃費
20kmぐらい
高速燃費
22kmぐらい
購入の動機
維持費が安いから。
車両も安かった。(自賠責2年半付きで8万6千円位だったかな)
長所
高回転まで上げて、パワーバンドに乗せては走らせれば、なかなか楽しめます。
峠の下りなんかで走るとさらに楽しいです。
ブレーキも良く効きます。
短所
ノーマルでは低中回転でパワー不足、全く走りません。
投稿者
大阪人 <>
投稿日
2006年12月23日
記事No.2271 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む