カワサキ ZRX1200

ガチャピン

チタンのフルエキに変える事で10キロの軽量化出来るので変えるべき。 峠ではレプリカよりも目線が高いため有利。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル ★★★★★
パワー ★★★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★
年式
2003
カスタム内容
ダイマグマグネシュームホイール ノジマプロチタン モリワキバックステップ フルパワー化 HID オーリンズ新リアサス
他色々。
街乗り燃費
13kmぐらい
高速燃費
17kmぐらい
購入の動機
ネイキッドの中で一番戦闘能力の高いバイクがほしかった。
長所
ホイールベースがZRX400と1CMしか変わらないのでかなりクイックに曲がる(1200のバイクとは思えない) カワサキを代表するスタイルがサイコー
短所
240KM以上でハンドルが振り出す。原因はハンドルに直接付いたビキニカウルが風を切るため起きる現象だと思われる。 とにかく怖い直線でもカーブより怖い。あとサスがフルアジャスタブルだが調節してもやわらかすぎ。
投稿者
ガチャピン <>
投稿日
2006年8月16日
記事No.2180 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む