ホンダ VTR250

ぷぅ

上記のタコメーターが無いってのと、ハンドル位置はモデルチェンジで問題解消された様です。
現状でもかなり完成度は高いのですが、これでしっかり車体をホールド出来る(ステップとタンク、フレーム)様になったら初心者からベテラン、峠から実用にも耐えうる最高のバイクになると思います。
評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル ★★★★
パワー ★★
ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★
燃費 ★★★★★
年式
不明(前期モデル)
街乗り燃費
30kmぐらい
高速燃費
-
購入の動機
仕事で使ってました(バイク便で会社貸与)
長所
すっげ~乗りやすい。とにかく乗りやすい。
他車からの乗り換えでも1日あればすぐ慣れます。

怒涛の耐久性。オイル交換をサボらなきゃ20万キロで現役。

ドカのモンスターもどきのスタイリング。
フレーム廻りがイカす♪

尋常とは思えない燃費! 原チャリか!?
短所
非力なエンジンでミッション5速。
高速は辛いっすね。 巡航速度は120キロ位までかな?
とてもじゃないけど高速の右車線を走る気にはなれない。

ホンダらしくない中途半端なポジション。
スポーツ走行をまるで考えてないとしか思えない。
ハンドルが妙に低くて遠い。肩がこる。
ホールド性をまるで意識してないステップ。
そんでフレームが邪魔でニーグリップしづらい。

なんと!タコメーターが無い!!
投稿者
ぷぅ <>
投稿日
2005年7月22日
記事No.1735 管理
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む