韵〜hibiki〜

更新:12月12日(火)
皆さん、こんにちは👋😃

随分と冬らしくなってきました。風邪やらマイコプラズマやらコロナやら周りは大変です。
閲覧者様もお気をつけ下さいね👓

さて、12月のツーリングですが、10日に日和佐までのツーリングが終了しています。本年はもう一本行きたい所ですが中村に島流しにされている身ですので、残りは副長頼みになりそうです👏

基本的にショートツーリング、初顔合わせツーリングは女性代表の吉田の引率になります👍(初心者さんや、マスツーリングが初めての方には参加し易いと思います)
メンバー外の興味のある方や、初心者ライダーさん、女性ライダーさん、お早めに連絡下さいね😁
マスツーリング(二人~三人以上)が初めての方もお気軽に、早めに浅野に連絡下さい。連絡先は下記にございます。
(ライングループ板を使用してメンバー同士の交流や交通情報、イベント情報の交換を行っております)
初心者さん、リターンライダーさん、女性ライダーさん、大歓迎です✌️興味のある方やご質問のある方もお気軽にお尋ねください🙂👍(私は返信遅いのでご了承下さいませ。)※確実に返信はします。

以下はクラブの紹介とお願いになります。
①代表は2名体制(女性代表:吉田、男性代表:浅野)
②ツーリングは主にショート、ミドルになります。
③もちろん初心者ライダー、リターンライダーさんの参加も大歓迎です。(参加メンバーさんの走行ペースを注視し、都度都度にハイペースのメンバーさんに分隊先行の指示をしますが、私は遅いし、下手なので常に後続隊です)
④予約の必要なイベントの参加は2日前には連絡をお願いします。
⑤他のクラブへの引き抜き、勧誘目的での参加は固くお断りします。
⑥部費は集めていません。
⑦日程、連絡、雑談交流はラインのグループ板を使用します。
⑧高速道路を走行可能な排気量のバイク(極力、高速道路は使わないようにしますが😅) 
⑨原則としてLINEが可能な方。
⑩インカムは持ってなくても大丈夫です🌼(比率はビーコムが多いように感じます)

🤗チームメンバーは大型が多いですが、排気量に関しては250ccあれば十分かと思います
僕も250の古いマイナー車なので。

※高知県限定とさせて頂いている理由は突発的にツーリングを企画してもメンバーの誰かが乗っ掛かる事がしやすいように限定とさせて頂いております。
例外的に四国内の方を受け入れる事もありますが、高知県内の活動に重点をおいている為、他県の方にはあまり面白くないかも知れません。
 
【参加申請の際にお願いしている事】
お名前(ニックネーム可)
バイク(車種、排気量)
お住いの市町村(高知市等のザックリで)
以上3点の項目は教えて下さい🤗
以下例文

【はじめまして
高知市在住41歳のトヨと申します
愛車はHONDA’ゼルビスです。
宜しくお願いします】
こんな感じで。
※グループ板に招待後にも改めて自己紹介をお願いしますね🥹
尚、hibikiは【雑談専用板】と【メイン】の2枚板がございますので、特に希望のない場合は両方に招待をさせて頂いてます。

※仲間入り希望の方はLINE で直接ID登録して下さい。
【toyo-19820528】

(*´∀`)でわでわ、宜しくお願いします✌️
設立
2018年9月
年齢層
19〜65
メンバー構成
男性 48人   女性 7人 メンバー募集中
拠点エリア
高知
投稿者
Yoshida. 浅野 <>
ホームページ
https://ameblo.jp/86244335?frm_id=v.jpameblo&device_i...
更新日
2023年12月12日
関連イベント
なし
記事No.9863 管理
前のクラブ 次のクラブ