~Team ZEROHAN~ 50㏄メインのツーリングチームです♪

原付一種を中心としたチームです(´∇`)
福岡を中心に原付一種メインでツーリングしてます。

今のところ実績は
・糸島半島一周ツーリング
・唐戸市場海鮮ツーリング
・バイクパーツショップ巡りツーリング
・ラーメンを食すナイトツーリング
・大宰府天満宮へ交通安全祈願ツーリング
・志賀島ツーリング
・八女の千本桜花見ツーリング
・能古島ツーリング
・波戸岬ツーリング
・集まるのみの談笑&カスタムミーティング
等々・・・

チームとしてのツーリングは、平均月1ペースで開催しています。
「チーム」なんて謳ってますが、都合の付く人だけ集めて行ってます♪
ツーリングに強制力は皆無です(笑)
行ける時に行く!それが精いっぱい(笑)
(現状、ツーリング企画は月に1回の頻度ですが、上記の通り強制力は皆無なので、来れる時に参加で問題無し♪)

メンバー随時募集中!!!
来たれ!50ccバイクオーナー(*´▿`*)
車種、性別、年齢、問わず大歓迎♪
どノーマル?全然OK♪寧ろノーマルはカッコいい!

50ccでも、スクーター、ネイキッド、アメリカン、オフロード、レーサーレプリカ等種類も豊富ですよね♪

今のところメンバーの愛車はMT車が多めとなってます。
ただそこは気にしていません。バイク愛が全て‼
※50㏄から一部ステップアップして250㏄などを乗ってるメンバーもいますが
 もちろん50ccの方に合わせて走りますから、変な気負いは不要です♪

下道オンリーのゆったりまったり旅へ一緒に行きませんか?
はたまた、50ccの魅力を語り合いましょう♪
お友達を誘っての複数人数参加希望も可能です(*´∀`*)
最近は125ccメンバーも増えてきました。
まずはお気軽にご連絡下さいませm(*_ _)m

女性メンバー専用のチームLINEも用意していますので、「男性ばかりだと話しにくい…」なんて方も、話しやすい環境も用意しています♪

参加ご希望の方はメールにてお知らせ下さいませ。
(基本ご連絡はLINEのグループでやりとりしますので、メールにてご連絡後、当方のLINEIDをご連絡致します)

※HPのURLは私のブログに飛びますので、そちらからのご連絡でもOKですが、気付かない可能性ありw。
設立
2017年3月
年齢層
10代~50代
メンバー構成
男性 32人   女性 6人 メンバー募集中
拠点エリア
佐賀、福岡
投稿者
junichi <>
ホームページ
https://team-zerohan.amebaownd.com/
更新日
2023年3月9日
関連イベント
なし
記事No.9625 管理
前のクラブ 次のクラブ