魔神福島支部(TCM)

🔴本体は宮城県の仙台です。
(支部とはありますが所属は宮城本体となり、別クラブでは御座いません。)

福島であれば地域、性別に制限はありません。
尚、参加年令に関しましては、20歳以上の方と致しております。
高速も走る場合があるので高速走れる車両であればokです
⭕マナーを守って走れる方のみの募集とします♪
万が一の為にも、任意保険加入での参加お願いします(^-^)

🌟福島支部ツーも本体定ツー以外の日曜日に
県内を中心に不定期で数回開催致します。
集合場所は主にコンビニとなります。

⭕️本体定ツー、支部不定期ツー共に
安全面を考え、法定速度厳守、追い越し、すり抜け等禁止で走行するため飛ばしませんのでご了承下さい。
❌尚、飛ばしたい方、走りを極めたい方等の
意向には添えかねません。
❌クラブ内での不仲関係、無連絡等、相談の上除名致します。
メンバー同士楽しくコミュを取るためのクラブですので。( ・`д・´)

🌟定ツー以外にもメンバー間でのプチツーもあります。
お試し参加ok♪
会費・年会費ゼロ!
クラブへの強制加入も無し!
※参加の際は⬇
・緊急連絡先(事故等があった場合の連絡先)
・誓約書(万が一、事故があったときは自己責任でお願いします)
を記入して頂きますので、よろしくお願いします(^_^)
加入後はツーリング専用グループLINEに入って頂きます♪
⭕女性ライダー!初心者ライダー!も募集しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

🌟参加希望の方は、お名前、お住い、年齢、車種(バイク名)、出来ましたら、性別を記入の上お問い合わせ下さい。

⭕️今シーズンの活動は本体定ツー参加をメインにしております。
募集に関しては、県北、相双地区限定とさせて頂きます。
今シーズン支部募集は若干名と致します。m(_ _)m

定ツーに関しては本体(宮城)をご確認ください。(。・Д・。)ノ
本体、支部共に雨天等予想される場合
目的地変更、又は、中止となりますのでご了承下さい。

8月27日(日)
本体定ツー寒河江市になります。

2023c改
設立
2021年6月
年齢層
20代~70代
メンバー構成
男性 14人   女性 4人 メンバー募集中
拠点エリア
福島
投稿者
福島支部長 井村  <>
ホームページ
https://f
更新日
2023年8月8日
関連イベント
なし
記事No.9409 管理
前のクラブ 次のクラブ