KURUME RIDERS CIRCLE

※現在新規募集停止中ですm(_ _)m※

※10代の学生くんから50代のオジサンまで幅広い年代の方が在籍しております!※

【活動実績】
☆2017☆
・9/9 糸島・二見ケ浦
・11/4 阿蘇・大観峰
・12/9 宇佐・国東
☆2018☆
・3/17 平戸・生月
・4/21 鷹島・唐津
・7/21 宗像大社・志賀島
・10/27 雲仙・鹿島
・11/23 湯布院・玖珠
・12/2 大観峰・小国
☆2019☆
・2/24 鷹島
・3/24 神崎鼻
・5/26 呼子

代表は24♂です( ´ ▽ ` )ノ
バイク歴は6年になりました( ´ ▽ ` )ノ
福岡県久留米市近郊の学生、社会人ライダーさんを募集しています。

基本的に
・交通法規遵守
・最も歴が浅い人のペースで巡行
・日帰りで美味いもん食って解散!
・来るもの拒まず去る者追わず
的なすごーくまったりしたチームを作りたいと思います。

▼こんな感じの人大歓迎▼
①バイク買ったばかりだけどバイクの事何もわからないからツーリングついでに教えてほしい…
②天気も良くてちょろっとツーリング行きたいけど仲間はみんな飛ばす人たちばかりで疲れる…
③友達誰もバイク乗ってないから休日はソロツーばかりでつまらない…

▼こんな感じの人はご遠慮ください▼
①バイクは速度が命!峠も山もガンガン攻めたい!
②待つの面倒だから初心者とはあまり走りたくない…
③やっぱりバイクは排気量でしょ!

・事故を未然に防ぐために、余りにも目に余る運転をするライダーの方はご遠慮ください!(初心者の頃は僕自身もそうで、大事故を起こしましたので笑)
・僕のバイクは中型クルーザーなのでそもそも攻められません(笑) 初心者の方は安心して着いてきてください!
・もちろんがっつり経験者の方も大歓迎!

なお、本サークルはあくまで多人数でのツーリングを楽しく行うことを目標、また最大限の規範としております。
上述したとおり、ツーリング日およびプライベートなどにおいて集団の秩序を乱すような行為は一切の例外なく即退会処分とさせていただいております。
また、サークル内で起きたツーリング中の事故以外のトラブルには他メンバーは一切の責任を負いませんので。当人同士で解決していただきます。


それでは長くなりましたが、ゆったりのんびり楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
年齢、性別不問です。とにかくバイク仲間が欲しい方、メールお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
設立
-
年齢層
学生~社会人(年齢性別不問)
メンバー構成
男性 13人   女性 4人 メンバー募集中
拠点エリア
福岡
投稿者
K <>
更新日
2019年7月8日
関連イベント
なし
記事No.9339 管理
前のクラブ 次のクラブ