ホットランナー

土日または平日ツーリングのメンバーを募集します。
お申込みは、saburohwd@yahoo.co.jp
まで。

40代後半~50代が中心です。
60代もおります。

2021年9月から平日のツーリングを始めました。
毎月2〜3回開催しています。

土日祝のメンバーも募集。↓
・土日祝が休みで、積極的にツーリングに参加できる人
※土曜日でも日曜日でも祝日でも参加できる人。
・早朝の集合(出発)が可能な人。(早めに帰宅する為)
・必要に応じて高速道路を走行できる人。
・他のチーム(クラブ等)に参加されてる人はご遠慮願います。
・のんびり走行ペースに同意いただける人。
その他、詳細はお問い合わせ下さい。

関東や信州、中四国、北陸等のロングコースでも、できるだけ日帰りで行くのが特徴です。
(※800km以上は、前日夜の出発で途中1泊のパターンも有り)

本年、14周年を迎えます。(2010年活動開始)
中型ライダー(250cc)大歓迎です。(大型も大歓迎)
昨今は大型が多くなりましたが、当グループは、ゆっくり・のんびり走行なので、250で十分です。
実際に250ccや、150スクーター、原付2種(125)も参加しています。
新規メンバー募集します。
参加をご検討の方、ソロから脱出する為には、勇気を出して最初の一歩を踏み出して、お試し参加してみて下さい。
合ってないな、と思ったら、お試し参加の途中でしれ〜っと離脱OKです。
正式な加入や登録といった形はありませんし、会則などもありませんので、参加したいと思った時だけ参加する、といったゆる〜いスタイルです。
月に2~3回、土日祝に日帰りで走ってます。
年間で、30回ほどのツーリングを開催しています。
行き先は、近畿一円と、一部東海地方や中国・四国方面です。
関東方面へのロングツーリングから、近場のお散歩ツーリング、キャンプツーリングもあります。
原付2種限定企画もあります。
自由参加ですので、都合のいい時に、内容や行き先などで参加するか決めてもらったらいいです。
原付2種からリッターまで車種は様々です。
初心者大歓迎です。
なお、他チームとの掛け持ち参加は、ご遠慮させていただいております。
連絡先は、saburohwd@yahoo.co.jpです。
設立
2010年10月
年齢層
30代~60代
メンバー構成
男性 10人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
幹事長
ホームページ
http://www.bikebros.co.jp/community/TRP_search.php?uid=9c...
更新日
2024年3月13日
関連イベント
なし
記事No.9234 管理
前のクラブ 次のクラブ