九州平日同好会

☆平日にも休みがある方を募集しています

このグループで、ちょっとだけでも、良き想いでを作ってもらったら幸いです。初心者に優しいのがコンセプトです。

だから、ベテランの方は少し物足りないかもしれません。退会は自由です。
但し、入会の時にはLINEでちょっとした質問をしますので、ご了承願います。
今年で7年目となりました。退会した方も出戻りOKです。気軽に連絡を下さい。

初心者の方がマスツーでバイクの楽しさを知って、気軽にソロで走れるまでをお手伝いしたいとも思ってます。

ツーリングの時は、初心者のペースで走行しますので安心して下さい。また、皆さんと行きたい所があれば教えて下さい。優先的に企画したいと思ってます。
メンバーは多いのですが、今まで一緒に走った最高台数は20台です。
通常 は5~10台程度になります。
基本、ツーリング中は、下道を走ります。

幹事及び先導者はツーリング企画で変わります。
少雨でも中止になります。
また、排気量は150ccから大丈夫です。
(基本、下道のツーリングですが、集合場所までや解散してから、個別に高速を使用するのは自由です。

日曜日及び祝日の企画が多いグループは沢山あるのですが、なかなか、平日に企画してるグループがありません。その為にも立ち上げました。(土曜日もたまに企画します。)

車種は問いません。但し150cc以上。
メンバーの人数は多いのですが、休みなどが合わない為、近場の人達と少人数で走る事が多いです。
目的は美味しい処や美しい景色を求めて、ゆっくり、初心者に合わせて走りますので、免許取り立ての人でも安心して下さい。
皆さんと行きたいランチの食事処などがあれば、遠慮なくリクエストもありです。
その為のLINEグループでもあります。

平日にのんびり、ゆったりと走りましょう!

グループトークでは、主に企画の打ち合わせや情報共有の場としてますので、ツーリング前後などは、グルチャが少し賑やかになります。
また、イベントの回答は必ず回答をお願いします。返答さえしてもらえれば、ずっと不参加でも大丈夫です。

グループトークは誰が見ても楽しい話題だけにしたいので意見等があれば直接、私に個通でお願いします。

①基本、平日に企画します。
②ツーリングは下道です。(但し、集合場所までは高速可)
③LINEグループのイベントで企画しますので、回答をお願い致します。
④基本、日の出から日の入りまでのツーリングを理想としてます。
解散は遅くても16:00頃を目標としてます。(夏は17:00ごろ頃)
⑤ツーリングの途中参加、途中抜け、昼食のみの参加や、友人及びタンデムの参加もありです。但し、その時は、当日の幹事へ事前に連絡を入れて下さい。
⑥基本、男性から女性への個通を禁止します。
何回かツーリングをしてから、会ってから相手の承諾を得てからでお願い致します。

⑦LINEグループトークでは、誰がいつ見ても楽しい話題だけにしたいので、意見等があれば個通でお願い致します。
また、LINEイベントで企画するので回答は毎回、忘れずに協力をお願いします!

気軽に問い合わせを待ってます!

設立
2017年2月
年齢層
20代~
メンバー構成
男性 63人   女性 20人 メンバー募集中
拠点エリア
大分、熊本、佐賀、長崎、福岡
投稿者
優太
更新日
2023年11月13日
関連イベント
なし
記事No.9091 管理
前のクラブ 次のクラブ