ツーリングサークル WANDERER'S

#初心者大歓迎 #バイク車種不問 #女性ライダー大募集中 #女性ライダーのみ募集中

#初心者大歓迎
#バイク車種不問
#女性ライダー大募集中!大歓迎!
#女性ライダーのみ募集中!!
 (現在、サークル内の均等化のため、女性ライダー限定で募集しています。ご了承下さい。) 
 今現在、男性ライダーはお試し枠についても募集しておりません。ご了承下さい。

 ※たまには行ったことのない場所に遠出してみたい。
 ※いつも一人なので大勢で楽しくツーリングしてみたい。
 ※あまり時間がないけど、走りたい時に走れる所まで、一緒に走りたい。

 行き慣れた場所も仲間とのんびり、ゆったり走ればきっと楽しい!

 当サークルは普段のツーリングの1つの選択肢として、行き先を決めたメンバーが誘い合い、ツーリングを通して交流を深めるサークルです。チームではないため、規約は存在しません。約束事は1つだけ、「仲間に迷惑をかけない」という事だけです。
 途中合流、途中離脱、現地解散なども自由です。強制する事はありません。

 主に土日祝日に、月1~2回のペースでのんびり楽しくツーリングを楽しんでいます。ツーリング慣れした、ベテランライダーも在籍していますので、安心感が違います。
 日帰りツーリングをメインに、キャンプツーリングなども実施しています。(サークル内に、キャンプ部もあります。)
 普段はLINEで交流したり、様々なイベント情報の発信などもしています。

 岩手県、宮城県在住の方で、興味を持たれた方、LINEの既読スルーを気になさらない方は、ご一報下さい。(ただし、トラブル回避のため、チームやクラブに所属している方はご遠慮下さい。) 

 当サークルは、家庭、仕事、学業が優先で、趣味としてバイクに乗り、共通の趣味として楽しむというスタンスでツーリングをしています。

 車種は問いません。基本的に高速道路は使いませんが、125cc以上の排気量の方が望ましいです。
 初心者の方、リターンの方、マスツーリング未経験の方も大歓迎です。初心者の方には、実際のツーリングでの走行練習会なども企画します。
 ホームページも開設しました。一度見て頂いて、雰囲気を感じて頂ければ、嬉しく思います。
 みんなで思い出を共有しましょう!
設立
-
年齢層
20代〜60代
メンバー構成
男性 20人   女性 8人 メンバー募集中
拠点エリア
岩手、宮城
投稿者
風来坊
ホームページ
https://touringcirclewande.wixsite.com/wanderers
更新日
2024年3月25日
関連イベント
なし
記事No.8416 管理
前のクラブ 次のクラブ