グルメツーリングサークル(G.T.C)

#女性1人 #のんびり #日曜

千葉県の松戸接骨師会のバイク好きが発端のサークルです!何か旨いものを渋滞のストレスなく食べに行きたいね(^^)そんな発想から何となく立ち上がりましたサークルです。メンバー平均年齢50代後半です!

あくまでも【倶楽部】ではなく、サークルですので他のツーリング倶楽部に所属されていてもご参加戴けます。また、入会やら退会などの煩わしいものもありません。

出会い目的の方はお断りしておりますので、純粋にツーリング好きな方はお気軽に是非遊びにいらしてください。年齢性別問いません。

既存のサークルに初めて行ってみて果たして自分は馴染めるのだろうか?そんな思いをされている方が多い!と聞いてます。

当サークルでは初参加者専任のガイドを付けて初参加者同士から気軽に馴染めますよう努めております。

コンセプトは【友達と気軽にツーリングに行く!】そんなサークルが目標です(^^)

既存メンバーは参加率90%以上の安定メンバーです。女性参加率も高いので、女性のお一人参加も是非お待ち申し上げます。先ずはお試し参加からご連絡ください。倶楽部では無いので、その後のしつこい勧誘も一切しません。

※次の企画は!4/14(日)茨城〜栃木!神社参拝ツーリング!峠無しオール下道ショートとなりますので、まだライディングに自信がない方でもご一緒戴けそうな方は是非お気軽に下記メールよりお問い合わせください。(メンバー募集ではなくツーリングのお試し参加募集です🙇)

サークル活動内容は下のホームページからFacebookグルメツーリングサークルをご覧ください。毎月のツーリング活動を動画でご視聴戴けます。

#女性1人
#のんびり
#日曜、祭日
設立
-
年齢層
40代~60代
メンバー構成
男性 12人   女性 3人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、埼玉、千葉、東京
投稿者
中澤 <>
ホームページ
http://gourmettouring.web.fc2.com/
更新日
2024年3月6日
関連イベント
なし
記事No.5692 管理
前のクラブ 次のクラブ