ツーリングクラブ「team3903」

「単車の旅日記と井戸端会議」

気の合った仲間で楽しく流すもの良し、単独でかっ飛んで走るのも良し、ただし運転は慎重にお願いしますね。

別に一緒に走らなくてもいいんです、「好きな時に!」「好きな場所を!」「好きなだけ!」気ままに走って下さい!そんな単車好きのページなんです。

旅先でのエピソードや情報交換を楽しみながら旅を振り返り、次回の旅をプラニングするそんな楽しみ方を始めました。  

<事務局から>

随時募集していますが・・・・。

現在、活動休止中?で会員のみなさんには、ご迷惑をかけております。

若手会員が仕事が忙しい?との理由で超不定期活動になっております。

事務局としては、掲示板的に情報??などを記載編集して紹介活動していく所存であります。

<ツーリングのお手伝い> New

長距離ツーリングでは、アクシデントに遭遇するリスクも増えてきます。仲間がいる場合は案外と簡単に対処出来ることでも、単独の旅では時間がかかる事が多いですよね。

そんな一人旅を応援します。

出発前でも、旅先でも、クラブLine公式アカウントに友だち登録ください。

思い掛けないアクシデントに遭遇しても、負担軽減のアドバイスでお助け出来るかもしれません。

※ 詳しくは、クラブのホームページで確認下さい。

<入会資格>

単車と旅に興味ある方で、行動に責任を持てる方。

単車に乗れない方でも、のんびり志向な旅人、放浪の旅人ならOKです。

排気量は、49cc以上ならすべてOKです。(公道を合法的?に走行可能な単車に限る)

単車乗車用のヘルメット着用の方。(装飾用や作業用のヘルメットは不可です。)

愛車は住宅地内を夜間走行できること。(夜間は単車を押すならOKです。)(笑い)

入会金及び会費、ややこしい手続等も現在何もありません。
設立
-
年齢層
26~71
メンバー構成
男性 9人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
北海道、京都
投稿者
りくおう883
ホームページ
https://team3903.web.fc2.com
更新日
2022年4月12日
関連イベント
なし
記事No.4702 管理
前のクラブ 次のクラブ