Free-Bee

#初心者 #ビギナー #安全 #マナー #ゆっくり #楽しい #おしゃべり #マスク #ソーシャルディスタンス

こんにちは。Free-beeです。
結成して今年で9年目となります。

昨年はなかなか走れる機会に恵まれなかったですね~
今年はソーシャルディスタンスを意識しながら
みんなと走ることができればと思います。

メンバー全員が良識ある社会人の方ばかりですので
今まで継続することができました。
埼玉をベースとして楽しくツーリングしています。
夏の7月、8月と冬の1月、2月は活動をお休みしていますが
走りたい人は走ってますね💦

1人でソロツーものんびりでいいですが
いっしょに走ってみませんか?
マスツーリングも楽しいですよ。
埼玉県or東京都の方、いっしょに走りましょう。
(他県の方、申し訳ありません)
話しが出来る仲間がいるとすごく楽しいです。

現在、メンバーは10名となります。
メンバーは上尾、飯能、川越、本庄、三郷、朝霞、
日高、新座、所沢です。
(待合せ場所まで不安な方はお近くまで迎えに行きます)
おしゃべりとおいしいものが大好きな
楽しいメンバーです。

おいしいものを食べて、きれいな景色を見て
いっしょにバイクライフを楽しみましょう。
ツーリングの時は安全第一、スピードはあまり出さずに
流す程度で走っています。
(高速道路は80~100キロ前後、一般道は制限速度+チョットです)
250ccなら十分にいっしょに走れます。

ツーリングですが現在は主に日曜に実施しています。
ツーリングルートの設定は専任で計画して、
予めメンバーに連絡するシステムで運営しています。

もしなかなか参加出来なくても、メンバー全員が社会人で
理解のある方ばかりですから心配ありません。
ある程度の年齢になれば、遊んでばかりもできませんからね。
純粋に走ることが好きであれば参加して下さい。
(他のクラブと掛け持ちでもOKです)
最初はお試しで構いませんので気軽に連絡ください。
マナーを守って頂ける方であればみんなで歓迎します。

メンバー募集ですが男性の募集は締め切らせていただきました。
大変多くのご連絡を頂き、ありがとうございます。
女性の比率が下がっておりますので、当面は女性のみの募集(2名ほど)とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

#初心者
#ビギナー
#安全
#マナー
#ゆっくり
#楽しい
#おしゃべり
#マスク
#ソーシャルディスタンス
設立
-
年齢層
30代~50代
メンバー構成
男性 8人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉、東京
投稿者
いしちゃん
更新日
2021年5月13日
関連イベント
なし
記事No.4683 管理
前のクラブ 次のクラブ