ツーリングクラブ グラシアス(平日ツーリング)

ツーリングプランを利用して平日にツーリングを行います。(平日にツーリングプランを利用すると高速代がお得なので)
ペースはのんびり、初心者の方や女性でも安心なペースです。(飛ばしたい方は合わないです。)
景色を見ながら走って、地方の美味しいもの食べて、ソフトクリームで休憩してツーリングを楽しみませんか?
バイクは150㏄以上(スクーター可)で、バイク用のETC車載器が付いていればOK
ツーリングの解散時刻はPM4:00頃の予定(解散場所は異なります)

活動期間はツーリングプランが実施されている4月1日~11月30日迄(臨時で12月も開催します)
平日に時間が取れる方、一緒に平日ツーリングを楽しみましょう。

下記に簡単なルールが書いてありますのでそちらもお読みになって下さい。



●5月のツーリングが決定しました。
 開催日 5月20日(月)
 行き先 ビーナスライン
 女性のお試し参加募集しております。
 ※男性のお試し参加は満員になりました。
 
 

 ★男性・女性のお試し参加募集しています。
 ★男性は20才~59才位迄の方を募集中です。
 ★女性は年齢問わず募集しています。
 ★バイクは150㏄からOK(でも爆音等は不可)

◆お試し参加のお問い合わせは下記アドレスへお願い致します。

  graciastouringclub@gmail.com

※メールが送れない事が数件ありますので、上記のアドレスが受信出来るように設定をお願い致します。
※お試し参加お問合せ時に自己紹介も添えて下さい。(ハンドルネーム、乗っているバイク、お住まい(例、東京都調布市)等は必須でお願いします。)


ルール⑴
①高速道路を走りますので150㏄以上のバイクで、バイク専用のETC車載器は必要です。
②服装は半キャップ、Tシャツ、短パン、サンダルは不可。バイクに乗る正当な服装でお願いします。
③バイクは爆音系や三輪車等はご遠慮下さい。
④集合場所は高速道路のサービスエリアやパーキングエリアが多いと思います。
⑤解散はPM4:00頃にしたいと思ってます。(解散場所は状況により異なります)
⑥ペースはのんびり。(ペースが遅いというクレームは受け付けません)
⑦途中離脱OK(途中合流は不可。コース変更の可能性もありますので)
⑧高速道路はフリー走行の時があります。
⑨走行中は千鳥走行を守りましょう。
⑩緊急連絡先等のメモは各自持参して下さい。

ルール⑵
➊ツーリング中は安全運転を心掛けましょう。
➋メンバー同士仲良くやりましょう。
❸普通に接しましょう。
➍任意保険は入りましょう。


■募集する方
●ツーリングを楽しみたい方
●初心者の方も大歓迎。
●一般常識のある方で言葉使いや態度や行動が丁寧な方
●ルールを守れる方
●男性・女性どちらも募集(20才~59才)主催者は50代です。
※60代以上は不可になります。

インカムは特に無くても大丈夫ですが、私はビーコムを使ってます。


■お断りする方
▲ルールを無視する方
▲入会のみの方(3ヵ月に1回はツーリングに参加して下さい)
▲威張ったり、自慢話をする方
▲他人のバイクを否定する方
▲ツーリング企画に文句をつける方
▲集団行動が出来ない方
▲上記に該当する方はお断りします。


企画等はライングループでやり取りします。

とにかく仲良く、楽しくツーリングを行いたいのでよろしくお願い致します。
設立
2023年4月
年齢層
20才~59才
メンバー構成
男性 6人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京、静岡、山梨
投稿者
隊長 <>
更新日
2024年4月24日
関連イベント
なし
記事No.12891 管理
前のクラブ 次のクラブ