おっさんずランPartⅢ

現在、新メンバー大募集!
今なら第二期初期メンバーになれますよ!
たくさん入会申し込みを頂戴しているのですが、アドレス間違いでご返事出来ない方が多く、今一度アドレ
スをご確認の上、ご連絡頂けますようお願いします。

来る者は拒まず去る者は追わずのスタンスです。
おっさんのみならず、老若男女、どなたでもOK、仲間になりましょう。(126cc以上)
公式ツーリングに参加される方のみ募集します。
掛け持ち、幽霊会員、スパイは一切禁止です。
ツーリングは爆走するような事は一切なく、安全第一走行を厳守します。
堅苦しいチームや活動なんぞではなく、バイク好きでちょっとした知り合いの気楽な集まりです。
バイクを通して性別を限定しているクラブはおかしいと思います。
特に女性のみを募集しているクラブを多数見かけますが、いったい何が目的なんでしょうね?
通常、大人数のクラブは既に固まりが出来上がっていてそこに入り込む事はまず出来ません。
自己紹介だけさせられてあとはほったらかしです。(私自身も2つのクラブで不愉快な思いを経験しました。)
何か発言しようものならガン無視視線を受け、それだけで疲れてしまいます。
あとはアタフタとおろおろ、しゃべる事も出来ないです。
無意味な敷居の高いところに行っても嫌な気分にされるだけで良い事は何もありません。
ここは新入りさんでコミュニケーションが苦手な方は私が輪に入りやすいようにアシストしますので
ご安心下さい。

◎注意事項 モラルに大きく欠ける人、クラブ自体の存在を否定し、統率を乱す行言動、他会員よりクレーム
      の入った人は精査ののち無条件即刻除名とします。

ツーリング日ですが基本的に
①奇数月の第二土曜日もしくは日曜日
②偶数月は季節のいい時期に限り、参加者が事前に集まればあり
追加6月8日、10月6日
③最大2週間雨天スライドあり

それではお気軽にご連絡下さい。

新規入会の方へのご注意
応募の文面を拝見し、当会の方向性に相違が見られる方には返信致しませんのでご了承下さい。
一例)ぶっ飛ばして走ってもいいですか? 
◎サーキット走行をされているような方は入会出来ません。
◎喫煙者も入会出来ません。

定期的に幽霊会員や望ましくない会員を排除し、無意味に頭数だけ揃える事を目的とせず、少数精鋭を目指して
います。
設立
2018年12月
年齢層
22-59歳
メンバー構成
男性 7人   女性 6人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫
投稿者
MSmystar
更新日
2024年3月21日
関連イベント
なし
記事No.12887 管理
前のクラブ 次のクラブ