The end of the road

#ハーレーダビットソンツーリング #バイクツーリング #埼玉県さいたま市 #40代 #第三日曜日ツーリング #グルメツーリング

こんにちは
50代リターンライダーです。
人生最後のバイクと思って2021年ハーレーダビットソンを購入…楽しさにハマっています。

ソロで走るのも楽しいのですが、マスツーリングもしたいと思いツーリング仲間を募集させていただきます。

当方スピードには全く興味がなく、ゆっくり
風を感じ、音、振動を感じ景色を見ながら走るスタイルです。

一般道では基本法定速度(流れに乗って走る事もあります) 高速道路では80~90Kmで走ります。

予定としては、第三日曜日を定例ツーリングとし、その他は突発企画として行っています。

一時間おきに休憩、朝早めに出発(集合場所に7:30~8:30くらい)してお昼を食べて帰路…
暗くなる前には帰宅を目指したプランで走りますので初心者、リターンの方でも安心かと思います。

近年コロナの影響もありますが、ツーリング以外でも気軽に交流出来たら良いなと思っております。

ハーレーダビットソン限定にはなりますが
上記記事に共感し、共にお仲間をなっていただける方、大募集です。

是非是非一緒にハーレーライフ楽しみましょう。
お問い合わせお待ちしております。

#ハーレーダビットソンツーリング
#バイクツーリング
#埼玉県さいたま市
#40代~50代
#第三日曜日ツーリング
#グルメツーリング
設立
2021年5月
年齢層
40~50代
メンバー構成
男性 30人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉
投稿者
管理者
更新日
2023年1月19日
関連イベント
なし
記事No.12842 管理
前のクラブ 次のクラブ