【残り3名】【女性のライダーさん募集しております】川越ツーリングクラブ TEAM KIZUNA

#土日祝 #少人数ツーリング #初心者歓迎 #女性歓迎 #募集地域限定 #女性ライダー #女性 #at #スクーター

※現在は女性ライダーさんのみ募集中(年齢20歳以上)
美味しいグルメや、きれいな景色を仲間と一緒に楽しみませんか?
女性メンバー募集中です。

現在までに12回のツーリングを行いました。
少しずつメンバー増えてまいりました。
現在8名です
皆様いい人ばかりでフレンドリー!
次回が今から楽しみ!



安心してください!!
これから回数を繰り返し仲良くなっていくところ!
今ならすごく入りやすい雰囲気です!



また女性のライダーさん安心してください!
女性メンバーさんも楽しめるツーリングプランです



ぜひ一度お試し参加して検討してください。

ホームページ現在作成中
https://ktctk.amebaownd.com/

 バイクに不慣れな方大歓迎です!!
 もちろんバイクめっちゃ乗るって方大歓迎です!!
 峠をかっ飛ばす方もゆっくり走ってくれるなら大歓迎です!!
 感染対策は無論しっかり行います。
 食事処~やっぱりツーリングはグルメも大事!



大人数をとにかく集めたいと言う目的ではありません。
少人数でも、毎回楽しくまたこのメンバーと一緒に走りたいと思える仲間になりませんか?



初心者ライダーさんや同じくリターンライダーさん、もちろんそれ以外でも!
常識的なスピードで仲間と走りたい
バイクはソロもいいけど仲間とマスツーで走るのも楽しいものです。



車種は問いませんが排気量は126CC以上でお願いします。



埼玉県内や近郊を少ない時は200キロ以下、多い時は300キロ程度の旅をしませんか?



みんなで提案して行けるようなクラブを作りたいです。
頻度は月に1.2回程度 「土日祝」
ルートや時間、天気も無理のないように安全には気をつけています



現在年齢構成は40代、30代、20代のメンバーがいます。



大量募集はしません。
とにかくメンバーを集める方法では無く、
気の合う仲間との交流を大切にしたいと
思っています。


「以下重要」です

地域だけ絞らせて頂きます

川越市近郊にお住まいの方
(川越を中心におおよそ北は熊谷から深谷〜地図を参考にしてください・・・近辺)
遠くからの参加は、ルートなどで負担が増え幽霊部員の原因になりますので。
幅広い地域でメンバー数だけ多いよりは絞った地域で参加率が高いクラブを目指しています
そのため幽霊部員はご遠慮ください

また年に1.2回参加すればいいだろうという感覚の方もご遠慮頂いております。
皆で楽しむ、作る、そんな意識を大切にしています
特定の人が企画するのではなく、企画したいメンバーが企画して先導する形をとりたいとかんがえています。どなたでも企画OKです

「お願い」
具合が悪くなった、急用ができたなどの理由ではなく
勝手にルートを変える、止まるなどの行為はご遠慮ください
都合ができた場合でも先導者に伝えた上でお願いします。

企画者よりも、もっと良いルートやお店を知ってる場合もあると思いますが
それでも企画者の思いを尊重したいと思っています。
お互いに企画をし、お互いに参加をする
お互いの立場を理解したいと思っています。

以上ご理解頂ける方人生一度楽しみましょう!

「お名前」、「年齢(40代等年代でも可)」、「お住いの地域」、「お乗りのバイク」をご連絡ください。

人生は、有限です。
やりたい事を精一杯楽しむために!

私の大好きなツーリングクラブ
栃木NONツーリングさんのようなクラブにしたいと思っております。

募集地域は、下記地図を参考にしてください。
また、この仲間に会いたいと思えるTEAMを目指しています。

#土日祝
#少人数ツーリング
#初心者歓迎
#女性歓迎
#募集地域限定
#女性ライダー
#女性
#AT
#スクーター
設立
2022年8月
年齢層
20代~60代
メンバー構成
男性 0人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉、東京
投稿者
ハヤト(銀河)
ホームページ
https://ktctk.amebaownd.com/
更新日
2022年12月14日
関連イベント
なし
記事No.12828 管理
前のクラブ 次のクラブ