🔴バイクファミリー北関東🔴オフファミリー北関東

はじめまして(^-^)
季節は夏に近づき暑くなってきましたね
ご一緒にゆっくりと休みながら走りません

群馬県太田市熊谷市中心でオンオフでの活動しています。
メンバーも熊谷 行田川口太田大泉館林伊勢崎前橋高崎沼田渋川小山鴻巣三郷秩父と広範囲です。バイクの種類もハーレーBMW国産車大型中型小型2輪(125)と様々です(^^)
月に1回~2回(土曜か日曜日ランダムになります)のんびりツーリングと季節グルメ(^q^)テレビ等で放映店に食べを行ってます。(女性が多いので男飯だけではありません現在北関東中心でツーリングを行ってます)
たまに高速道路走行もございますのでご了承ください。
グループラインバイクファミリーにてツーリング予定日集合場所時間をご連絡いたします。
集合場所に集まった方々との予定地までのんびりとしたすり抜けなしの(^-^)ツーリングとグルメ美味しいもの食べになります。ツーリング先からの帰宅はご自身の帰宅方向で別れます。『女性は行き帰りお近くまでサポート致しますのでお知らせください』
帰宅後の無事に着いたかのグループラインに連絡して頂ければ幸いです。
募集地域3県以外の方はご自身が参加出来る範囲地域でおねがいします。(必ず月に1回参加願います)
⚠️規則だらけのクラブではありませーん(笑)(笑)
※下記から注意事項になります。(男性女性兼用過去の事例からです)※
🔴グループラインバイクファミリー北関東を個人的に利用する方はご遠慮(勝手にイベントの募集ツーリングの誘い 個人会話)してください。(即削除します)
🔴グループ走行時配列を乱す方(勧告いたします)
🔴女性メンバーに個人的にツーリングに誘う方    (即削除します)メンバー引き抜き(男性女性兼)
🔴バイクファミリー退会された方とメンバーのツーリングは禁止しています
🔴個人的にメンバー顔バイクナンバーを撮影してタイムライン又はSMSに投稿する方(モザイク可)
🔴グループラインに個人名での苦情やライン会話を流す方 又故意に荒らす方(即削除します)
🔴チーム員になられた方は全員仲間ですので助け合いができない方(*️⃣1番重要です*️⃣)
※※※                ※※※
お気軽に参加してみてください(^^)
年齢問いません。初心者女性の方もタンデムの方ひとりで走られてる方リターンライダー友達と一緒の方大歓迎です。たまには一緒にどうですか??1人で走る気軽さ自由はありますが同じような場所食べ物になってしまいがちですちょっと自由は無くなりますがご一緒に休憩して話しやご飯をしてみませんか?

🔻🔻🔻  現在の募集             🔴🔴 現在女性ライダー大募集中です🔴
🔴バイクに興味がある方(免許無い方でも歓迎します)
🔴初心者女性ライダー(バイク移動等お手伝いいたします)の方リターンライダーの方も大歓迎大募集です。
🔴女性の方は場所指定して頂ければそちらで合流し集合場所ご一緒致します。
🔴女性チーム員には先行して予定日をお知らせします
🔴女性の方は必ず女性が参加しますので退屈はしません
🔵男性でご希望の方は申し訳ありませんがお時間を頂いております。※男性の方はニックネームが多いのでニックネームの方は受付返信致しません。

🔴🔵🔴🔵🔴
またバイクに興味ある方も歓迎いたします。
こちら↓までお気軽にお問い合わせお願いします

よろしくおねがいします。
🔴 ヽ(*´∀`)ノ
チームステッカーあります。(希望者無料 )
🔵ご希望でしたらteamTシャツキャップもあります。(お伝えください有料)
🔴女性の方
🔴ご連絡いただける場合 ①お名前 ②バイク歴 ③バイク名 ④お住みになられてる市名 ⑤ご年齢(○代)を必ずお知らせください。✳️(❎ニックネームの方は受付返信致しません❎)✳️

🔵男性の方 最初はお試し参加でメンバーとの相性ご自身との走り方が合うか確認してください。大丈夫のようでしたら数回ご一緒してからグループラインにご招待致します お試しのツーリング予定日はこちらの個人ラインにてお知らせいたします。※ニックネームの方は受付致しません。行き先予定日をお知らせ後不参加の時はその後ご連絡は致しません(男性の方は特に多いです)
🔵女性目当ての方はお断りします

🔴女性の方 グループラインにご招待致します。
🔴@icloud.comのメールの方返信が無い方が
 多いので他のメールでおねがいします。
❎最近行き先だけを聞き出すだけの方(男性の方)が数多くいます。こちらの判断でご連絡は控えさせていただきますのでご了承してください。❎

⚠️⚠️⚠️しばらくの間は↓での基本活動になりまが
⚠️緩和されましたので徐々にお店での食事もはじめています。
🔴コロナの対策としまして密閉密集密接を避けるクラブ方針になりますのでご理解お願いいたします。
🔵緩和されましたので食事はお店で致します。
🔵マスクはご持参又はご用意できない方は提供いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました
よろしくおねがいします(^-^)
設立
-
年齢層
30代~60代 平均年齢高めです
メンバー構成
男性 11人   女性 14人
拠点エリア
群馬、埼玉、栃木
投稿者
こう
更新日
2023年6月25日
関連イベント
なし
記事No.12761 管理
前のクラブ 次のクラブ