下道のんびりツーリング-初心者多いです

#ツーリング #のんびり #初心者 #小排気量 #125cc #カブ

ご覧いただきありがとうございます。
   
 景観を楽しみながらのんびり流れに乗って走るのが好きな方、無謀な運転やすり抜け、危険行為等をしない、違法改造を行っていない方であれば基本歓迎です。 運転に自信がなくてツーリングはちょっと難しいかもという方も歓迎いたします^^   
   初心者ライダーも多く加入しており、現状では排気量125ccから750ccまで、カブ、クロス/ハンターカブ、ネイキッド、カフェレーサー、フルカウル、アメリカンなど様々な車種25名程メンバーがおり、ツーリング時は3人~7人程度で走ることが多く、女性メンバーも毎度参加することが多いです。基本はルートを事前に設定し、ただ走るだけではなくツーリング中に良い景色があったら止まってみたり、神社仏閣を歩いたりグルメを楽しんだり、魅力的なところがあれば寄ったりと自由な感じで走ることが多いです。 キャンプが趣味のメンバーも複数おり、デイキャンプツーリングや珈琲ツーリングなども企画してます。初心者向けに距離短め走りやすい道を選んだツーリングなども行ってます。 みんなが参加しやすいように様々なツーリングを計画しています。興味のあるツーリングに各々参加していただければそれで良いと思ってます。      経験や排気量も様々なので、解散後は高速道路で帰るも良し、同じ帰路のメンバーと下道を帰るも良し、安全を基本に自由で臨機応変にをモットーにしています。  みんなで走るルートは高速道路は使わず、下道のみです。 集合場所までや解散後は高速道路に乗るも自由ですのでご安心ください。

LINEオープンチャットにて企画を練っており、月に1、2回、土日祝に活動を計画しており、突発なツーリングもあります。 現状では主に東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、長野、群馬、茨城を走ることが多いです。 都合の良いときに自由に参加していただいて大丈夫です。
 尚、オープンチャットは通知が多すぎて困惑するといったことがないよう、できる限り考慮して行ってます。
 
自分はスノーボードやフットサルや身体を動かすことが好きなので、どちらかというとアクティブなタイプです^^   そうそうオートバイって重心移動で曲がったりとスノーボードやその他スポーツにも似てると思うんですよね。
ちなみにMTの125ccが愛車です。

 最後まで読んで頂きましてありがとうございます。  

#ツーリング #のんびり #初心者 #小排気量 #125cc #カブ
設立
2022年2月
年齢層
20代から50代以上
メンバー構成
男性 21人   女性 10人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京、山梨
投稿者
marco
更新日
2024年4月9日
関連イベント
なし
記事No.12741 管理
前のクラブ 次のクラブ