TEAM GOLD(募集停止)

※お試し参加希望者多数のため、一旦募集を停止します。


関東近郊を拠点に男性10名、女性1名で活動しているteam GOLDです。
あと数名ほどメンバーを募集します。男女不問です。

・真っ直ぐより曲がっている道が好き
・信号の少ない道が好き
・ゆっくり走るなら道を譲って欲しい

上記に当てはまる方は、スタイルが似ていると思います。

ツーリングは月に1~2回、主に日曜です。峠をメインに走ります。
走ることを楽しむチームなので滅多に観光はしませんが、美味しいものは食べます。

ペースは通常よりは速めと思われますが、ツナギを着て膝スリをしてまでは走りません。
基本的にイエローカットはしませんが、追い越し、すり抜けはします。
現在のメンバーの車種はSSが8割、その他ストリートファイター、メガスポなどで、全員が大型車です。
中型でも参加可能ですが、400ccはないと厳しいと思われます。

ツーリングの連絡及び参加の出欠確認はLINEで行います。
雑談には無言でもOKですが、出欠確認への回答は必ずお願いします。
やむを得ない場合を除き、返事のない方は入会後も退会していただきます。

入会を希望される方は、以下をお守りください。

★参加の可否(未定も含む)を必ず返信する
☆ロードサービス付き任意保険の加入
☆プロテクター装備
☆峠などでは充分な車間距離を取ること
☆ツーリング中の故障・事故には本人が責任を持って対処すること

お互いに合う合わないがありますので、まずはお試し参加からお願いします。

以上、興味を持っていただけたら、是非お問い合わせください。
設立
2021年12月
年齢層
30~60代
メンバー構成
男性 10人   女性 1人
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京
投稿者
さとし
更新日
2023年2月28日
関連イベント
なし
記事No.12705 管理
前のクラブ 次のクラブ