〝ル・ダビ〟LE・DAVi ツーリングクラブ

初めまして、私、名古屋市在住の〝こうちょ〜〟と申します。

中型、大型バイク乗りの方を中心にSNSや写真を充実させた新たなバイクツーリングクラブを創設しました。

私自身はバイク初心者ですが日頃からWEB・SNSを活かしフォトグラファー活動をしています。
今回、当クラブに興味の持てる新たな仲間を増やしたくて当サイトに新規登録致しましました。


当クラブの主な目的はバイク好きな方はもちろん、SNS好きで写真を上手く撮りたい、綺麗にカッコ良く撮られたい方など、カメラ写真好きな方で観光地巡り、アウトドアキャンプ好きな方まで多方面の幅広いメンバーを募集中です❣️🤗
プロアマはいっさい問いません。写真は撮るだけでなく撮られたい方ももちろん大歓迎です。

チーム名の〝ル・ダビ〟は私自身が憧れているハーレーダビッドソンの名前の一部から引用し派生しています。
純粋に憧れやリスペクトの意を込めています。☝️

まずはメンバーを増やしていきたいと考えています。特にエリアは制限しません。


車種もまずは問わないつもりですが250cc以上で高速道路での走行も想定しています。

まずはご一緒に立ち上げメンバーとして参加してみませんか?

下記の問合せフォームからご連絡頂くか
LINEでのオープンチャットも開設しておりますのでそちらからお気軽にご入室下さい。その際、必ず自己紹介をお願い致します。
※OC内でのやり取りの際、管理者判断でご不適当な方などは強制的にご退室頂く場合もございますので予めご了承下さい。


それでは末永く宜しくお願い致します。🙏

設立
2022年5月
年齢層
20代〜50代
メンバー構成
男性 6人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
愛知、岐阜、静岡、三重、大分、鹿児島、熊本、佐賀、長崎、福岡、宮崎
投稿者
こうちょ〜
ホームページ
https://line.me/ti/g2/DCdG-nvTPGHtDfMAaNWw0a7fRml-8oJm0kV...
更新日
2022年9月16日
関連イベント
なし
記事No.12582 管理
前のクラブ 次のクラブ