CBRツーリングクラブ

#cbr #ワインディング

ご覧いただきありがとうございます
このたびツーリングの季節に向けてCBRツーリングクラブ設立いたしました。
コロナ禍でバイクに乗り始めたけど、せっかくなら友達が欲しいと思った人はぜひ!私もまだバイク歴が浅いので、一緒にツーリングを楽しみましょう!ベテランライダーさんは是非色々と教えてください!笑

目的としてはワインディングを楽しむ!写真を撮る!
そしてCBRをこよなく愛するオーナーさんとお話ししたいと思っております。
行き先などは相談して決めようと思うので、ぜひ候補を教えてください!
このクラブの決まり事
1.CBR車種限定
2.連絡事項などは必ず返信してください
3.自賠責、任意保険に加入されている方
4..このクラブの定員は20名です。
5.すり抜けについては管理者が不慣れのためしません。
6.連絡手段はLINEグループのみになりますのでLINEやっていない方の募集はしていません。
7.女性ライダー、リターンライダー、初心者ライダー、二人乗りライダーも歓迎いたします。
8.お問い合わせの際必ずお名前(ニックネームでもOK).愛車紹介、だいたいの住んでるところ必ず教えてください。

同じCBRでも車種や排気量が違います。
ツーリングペースは遅い人に合わせるという方針とします。(なお管理人はCBR250RR MC51)
私もそうですが基本的に自分がやりたいこと楽しむクラブ活動ができれば良いと思います。
それでは皆さん勇気出して応募してください。
きっと楽しいバイクライフが待ってますよ
気軽にご応募よろしくお願いします

#CBR
#ワインディング
設立
2022年3月
年齢層
20〜40代 管理者24歳
メンバー構成
男性 1人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
クロスケ
更新日
2022年3月2日
関連イベント
なし
記事No.12488 管理
前のクラブ 次のクラブ