西東京GT

#ツーリング #ワインディング #大型バイク #グルメ #バイク #観光 #ライダー #女性

西東京GT ~大人の週末~

はじめまして,ご覧頂きまして、ありがとうございます。
ツーリングクラブ『西東京GT』は八王子を活動拠点とした、大人向けツーリングサークルです。
【大人の週末】をモットーに全国のツーリングスポット巡る旅を計画しています。
目的地をめざしインカムで会話しながらツーリング、週末を楽しく過ごしませんか?
現在5名(男4女1)で企画しています。
お試しツーリングに参加をしていただき、適正を確認してから入会していただけたらと思います。
他クラブとの掛け持ち等OKなので気軽にご参加ください。

■活動内容 
・週末を中心に月1~2回、近県を中心に日帰りツーリング。
・ワインディングロードを楽しみながら美味しい食べ物、景色のいい場所へ。
・季節がいいときには、長距離も計画したいと思います。
・年1回 程度、1泊ツーリングも計画予定です。
■募集メンバー
・ワインディングロードを楽しむことができるETC付バイク。
・楽しく行動を共にすることができる方。
・景色を楽しみながら流す程度で走行します。ワインディングで過度にスピードを出す方はご遠慮ください。
・任意保険とレッカーサービスの加入を宜しくお願いします。

■お問い合わせに関して
・今お乗りのバイクを教えてください。
・おおよそのお住まい地域をお教え下さい。
・メンバーは随時募集しています。お気軽にお問合せください。
まずはお試しで近場を一緒に走りましょう。

■次回ツーリング予定
・11/19土曜日 伊豆方面 
天気のいい週末はだいたい走りに行くので、近場で、お試し行ってみませんか?参加希望の方連絡お待ちしております。
#ツーリング#ワインディング #大型バイク #グルメ#バイク#観光#ライダー#女性
設立
2022年3月
年齢層
25〜55
メンバー構成
男性 4人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
東京
投稿者
タビー <>
更新日
2023年11月12日
関連イベント
なし
記事No.12486 管理
前のクラブ 次のクラブ