First バイク女子で仲良くツーリング!福岡

#福岡バイク女子 #福岡初心者女子ライダー #福岡バイク仲間女子 #福岡女性ライダー #九州バイク女子

2021年11月16日に作った「女性達が」バイク友達を増やす為のグループです。
このグループは基本、女性限定です。一般の男性の方は参加出来ません。
現在男性2名、女性24名です。


高速に乗れるバイク免許所持の方。
女性達が安心して仲良くツーリングに行ったり、知識や経験を共有する為に作ったチャットです。ベテランの方も大歓迎です。車種には基本、制限はありません。現在は初心者が多いです。
※ツーリングは不定期で行ける時に行ける人が行くというスタイルなので気負いせず安心です。

LINEのオープンチャット

福岡バイク女子仲間10代〜40代 初心者大歓迎です!
で検索しても見つかると思います。
他の女性が不安がらないように承認制としておりますので自身が女性と分かる自己紹介と画像等の添付をし申請するようお願いいたします。

チャットの内容はバイクに限らず制限は基本しませんので自由にして貰って大丈夫です。

明らかな違法改造や珍走系のオモチャ所有の方、集団行動を著しく乱す、モラルを逸脱した方は参加出来ません。

本当の意味で気兼ねなく楽しめる女の子達のバイク仲間を作る為のオープンチャットです。

ただ、バイクに関しての知識、修理、テクニック、メンテナンス、安全走行の為のフォロー等、
男性が居た場合が安心な面もあるのも事実ですので、(先導、最後尾、フォロー等)不快な思いをさせないような男性の方を参加許可する場合があります。

参加した際はノートに自己紹介をお願いします。
尚、自己紹介の内容については、他の女性達が不安がらないように自身が女性だと分かる内容や画像を添えて下さい。福岡でなくとも情報交換等の目的の場合はぜひ参加してみてください。

最後に、ツーリングに誘うチャットがあった場合は極力お返事をお願いします。

#福岡バイク女子 #福岡初心者女子ライダー #福岡バイク仲間女子 #福岡女性ライダー #九州バイク女子
設立
2021年11月
年齢層
10代〜40代
メンバー構成
男性 2人   女性 24人 メンバー募集中
拠点エリア
山口、大分、熊本、佐賀、福岡
投稿者
First
ホームページ
https://youtube.com/channel/UCg4GzsYaVWmRaJIBHzmN2Nw
更新日
2022年11月9日
関連イベント
なし
記事No.12414 管理
前のクラブ 次のクラブ