バイク乗りの輪

最近免許を取得した!!
一人で走るよりみんなで走りたい!
一人で走るのにあきた!
グルメツーリングがしたい!
インスタ映えスポット巡りをしたい!
ナイトツーリングがしたい!
山を走りたい!
夜景を見に行きたい!
海を見ながら走りたい!
バイク仲間がほしい!
ツーリング仲間がほしい!

一つでも当てはまった、そこのアナタ!一緒にツーリングを楽しみませんか?

ラインのオープンチャットを使って気軽に誘えるグループを作りました!
人数は300名ほどいます!なので、毎週ツーリングがあります。
(一回のツーリングでの参加者は、多くても4〜8名です。少ないと2名)

女性も多めのグループで、平日・土日に関係なく、いつでも気軽に誘えるオープンチャットになってます。
オープンチャットなので、LINEのIDは非公開で匿名で参加ができます。

自分な好きな曜日に声を掛けて走るなどもできます!


仕事終わりに誰かと走りたい!
昼ごはんがてら誰かと走りたい!
今日暇になったので誰かと走りたい!
これから夜景ツーリングをしたい!
バイクの練習に付き合ってもらいたい!
バイク購入選びで、誰かに付き添ってもらいたい

などなど理由は何でもokで気軽に声をかけられる場になっています!

本当に自由なオープンチャットなので、バイクの相談や、バイク以外の雑談もokになっています!
他のグループとは違い、途中参加・途中離脱・現地集合・現地解散も自由です!
グルメのとこだけ参加もok!

参加条件
※50cc以上(黄色ナンバー以上で二段階右折が不要な車両)の方でお願いします。
※未成年の方(20歳以下)は何かあった時に責任が取れませんので、お断りさせて頂きます。
※自賠責保険・任意保険に加入している方に限定させてもらいます。
※ 旧車會・コールやる人は合わないのでお断りさせて頂きます!


お問い合わせに関して

・ハンドルネームでも大丈夫です!
・お持ちのバイクを教えてください。
・バイク歴もお願いします。
・およそのお住まい地域をお教え下さい(~市の範囲で大丈夫です。)
・行ってみたい場所等があればどうぞツーリング先候補にさせて頂きます。

オープンチャットに参加したい・仮参加したいと言う方は問い合わせよりお知らせください。

問い合わせなしで、直接オープンチャットに参加もOKです!!



よろしくお願いします。



設立
2021年10月
年齢層
20代〜
メンバー構成
男性 256人   女性 69人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
管理者
ホームページ
https://line.me/ti/g2/ntgdbHO58eZRddLu0d9CGgqPLc0qod0AcYk...
更新日
2024年4月8日
関連イベント
なし
記事No.12399 管理
前のクラブ 次のクラブ