!NINJAの会!

活動はラインのオープンチャットを使って行います。
Ninja乗りだけのコミュニティーです


・免許を取ったのでツーリング仲間が欲しい

・美味しいものをツーリングしながら食べに行きたい

・観光しながらツーリングしたい

・一人で走るのに飽きてきた

・ツーリング旅行にみんなで行きたい

・バイク仲間を増やしたい

・ツーリングクラブに参加したけど、みんな速度出しすぎで正直嫌な思いをした!

ひとつでも当てはまったそこのアナタ!!
私たちと一緒に仲間を増やして一緒に楽しみましょう!!

等クラブは、平日・土日を問わず、誰かと走りたいと思ったときに、いつでも自由に誘えるクラブに
なっています。

オープンチャット内は自由になっていますので、ツーリングの誘いだけではなく、バイクの事に関する相談や、バイクに関係ない雑談もOKです!!





1成人されている方のみに限定させてもらいます。
2原付以上【50cc】である事(二段階右折が不要な排気量)
3自賠責・任意保険に加入されていること。
4違法改造をしていない事。
5コールなどする方は入会できません。
6喫煙マナーは守ってください。絶対にポイ捨てはしないでください。

道交法を遵守して走行しますので、無理な追い越し・無理なすり抜けなどをする方には向いていないクラブになります。


お問い合わせに関して

・ハンドルネームでも大丈夫です!!
・お持ちのバイクを教えてください。
・バイク歴もお願いします。
・おおよそのお住まい地域をお教え下さい(~市の範囲で大丈夫です。)
・行ってみたい場所等があればどうぞツーリング先候補にさせて頂きます。(記入されなくても大丈夫です笑)

オープンチャットに参加したい・仮参加したいと言う方は問い合わせよりお知らせください。

問い合わせをしないで直接参加してもらって大丈夫です。
その際は、バイクヤードからと教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします!

設立
2021年11月
年齢層
20代〜
メンバー構成
男性 119人   女性 32人 メンバー募集中
拠点エリア
北海道、青森、秋田、岩手、福島、宮城、山形、茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木、愛知、石川、岐阜、静岡、富山、長野、新潟、福井、山梨、大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山、岡山、島根、鳥取、広島、山口、愛媛、香川、高知、徳島、大分、鹿児島、熊本、佐賀、長崎、福岡、宮崎、沖縄
投稿者
Ninjaの会 管理人
ホームページ
https://line.me/ti/g2/sVdWSVUWqB2sKjIPl1ylbyfexzhLiUtoEnb...
更新日
2024年3月16日
関連イベント
なし
記事No.12396 管理
前のクラブ 次のクラブ