HKRツーリングクラブ

広島県東部を中心に活動するツーリングクラブです。毎月第1、第3日曜日のどちらかに活動予定です。試験的に土曜日も今後やっていきます。

私(長谷川)は転勤族のためこちらに知り合いが少ないです。コロナ禍でなかなが新しい友達が作りにくいご時世ですので、バイク好き同士が繋がれる場所になればと考えています。

女性メンバーや20代の若いメンバーも入会して頂いており、現在積極的に募集中です!
もちろんそれ以外の方もお気軽にお問い合わせください。


ツーリング内容については随時ホームページにて告知しております。

次回は3月17日(日)山口ツーリングです。
詳細はHPの次回ツーリングよりご確認ください。

メンバー随時募集しています。
もちろんバイク乗りたての初心者も歓迎です。


同世代やバイク乗りたての方が楽しく走れるクラブにしていきたいので、是非気軽にお声がけください。



お互いの顔合わせ的な意味も含めて、お試し参加にてまずはツーリングを楽しんで頂き、もしクラブの雰囲気が良いと感じましたら、メンバーとなって頂ければと思います。

お問い合わせだけでもお気軽にお願いします。
設立
2021年10月
年齢層
20代〜
メンバー構成
男性 20人   女性 2人 メンバー募集中
拠点エリア
岡山、広島、愛媛
投稿者
長谷川英一 <>
ホームページ
https://hkrtc.themedia.jp/
更新日
2024年3月10日
関連イベント
なし
記事No.12389 管理
前のクラブ 次のクラブ