ハーレーロングツーリンググループ

#地元産の美味しいお店を開拓 #景色が絶景 #走ってて楽しい爽快ルート #については力を特に入れています #3拍子揃ったツーリングを実施されてい

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
ハーレー&アメリカンバイクでツーリングしたい人達が集まるグルメなグループです^^

◯メイン目的地:山梨県
◯開催日:10月30日㈯
○雨天振替:なし
◯集合場所:
◯出発時間:参加者の方に別途お伝えします
○持物:特になし
◯2018年よりスタート
◯基本活動日:土曜

緊急事態も明けたので久々の募集です。写真掲載している紅葉を観に行きます。
ご当地グルメ、天然絶景温泉満喫プランです。

出発時間は早朝となります(・o・)
当日参加の方、集合場所へ到着したらメッセージお願いします。

※食事中の注意事項※
マスク外してる間は会話ご遠慮下さい。

ツーリング仲間を大募集!
新車も旧車もノーマルもカスタムも生産国は問いません!クラシック/チョッパー/ボバー/ドラッグ/カフェどんな車種やエンジン形式でもアメリカンなら全てOK!!メンバーは幅広く様々な方が所属されており国産/逆車/ハーレー(エボ/ツインカム/M8/エボスポーツスター/ソフテイル/ダイナ/ツアラー)純正スタイルからフルカスタムまで色々な車種が集います^ω^

春夏秋/日帰りロングツーリングがメイン♪
冬/日帰り温泉海沿いツーリング☆
GW2〜4泊ゆったりツーリング♫
不定期スペシャルロングツーリング★

給油タイミングを100km程度で行いますのでスポーツスタータンク頃の容量があればどんなバイクでも楽しく走れると思います!
ツーリング記念となるバイク+景色の写真もワンショット撮影して共有しています!
走行動画も撮影して思い出にする事も♪
観光スポットやお土産選びも楽しみます☆
神社散策/ミニ登山/ハイキングもする事も!
温泉は天然源泉が好み!

#地元産の美味しいお店を開拓
#景色が絶景
#走ってて楽しい爽快ルート

上記3拍子揃った贅沢ツーリングを目標(^^
他グループと差別化を図る為#については力を特に入れています。ツーリングで目的地に真っ直ぐ高速道路使って最短距離で行くという一般的な色気のないツーリングやりません。こちらルートについても毎回好評でアクセルは快適に開けっ放しです笑
メンバー同士でインカム交信を行っており安全面や走行サポートしているので安心して走れます。
1日を充実に過ごしたいので朝早く集合し出発しております。
2018年に始動したばかりのツーリンググループですがオリジナリティある楽しいバイクライフを満喫してます^^

【LINEグループ】
走りたい人達が集うLINEグループです。
主に日程調整とツーリング写真&旅ログの共有をしてます。他は雑談やバイクの話題(修理、カスタム、メンテナンス、用品、ハイテク機器、道路情報)メンバー専用のホームページも有り併せて活用してます。

※グループ加入希望の方※
ツーリング参加された事がある方のみ対象です。今後もタイミング合うとき参加したいという方限定で招待可能です。グループ参加希望の方お気軽にお声掛け下さい招待させて頂きます^^
なお、長期間無反応で参加意志が感じられない方、単にグループに参加したい等、ツーリング目的でない方が所属されてもお互いの為になりません。ご遠慮下さい。より良い運営を目指して適切な行動をします。

【旅ログ】
ツーリング動画を高画質にてSNSで共有
(顔なし/トークなし/雰囲気重視)
ライダー視点の景色!迫力ある重低音!ありそうで中々無かった黙って走る動画!バイクに乗っている気分を味わえる臨場感満載のライダーチャンネル!更に!ご自身の走ってるライディングスタイルを良き雰囲気で撮影します!他の動画では一切類を見ない圧倒的な高音質!ご自身のスマホ・PC・大画面TVから特等席で見返す事が可能!拘る方はご自身のファッションチェック、ライディングポジションの研究もできます。こちらも好評でメンバー全員撮影しており動画見返すとニヤけます。※動画に写りたくない方は仰って頂ければカットするので初参加の時にお伝え下さい^^
バイク乗れない雨の日や夜など。そんな悶々とした気持ちを吹き飛ばします!グルメや観光地紹介など!撮影者視点の映像となり更に楽しめます!

【ツーリンググループ発足経緯】
理由は2つあります。
1つは上記で紹介した#3拍子揃ったツーリングを実施されているグループが今まで一つもありません。私はツーリングに行く際、一つでも欠けていたら満足できないタイプ。。休日にツーリングを割当てできる日は少なく貴重なので1日を有効に使いたい派です!
また、私の友人も何人かハーレーに乗っており雑談やカスタム談義もしますがロングツーリングには出掛けたりはしません。。
必然的にロングはソロが多かったです。
バイクミーティングはあまり興味ないから行かないので知り合いも増えません(汗)

たまには皆で走りたい!!そんな想いで立ち上げました!わいわいやってます!ソロツーリングも良いのですが旅先の風景、グルメ、感動の共有はグループ活動ならではの楽しさがあります。ツーリングに興味ある方!一緒に走りましょう(#^^#)
これからも皆で走るツーリング+3拍子セットで行きたいと思います!!

---20歳以上の一般常識お持ちの方---
---会費ありません---
---上下関係ありません---
---任意保険未加入車両は参加できません---

【よくある質問要望Q&A】
ジモティー上でメッセージやり取りしてる際、質問や要望についてよく頂く内容を事前に回答します。
Q.「春/夏/秋の出発/解散時間」
A.当グループはロングツーリングがメインの為、朝の出発は早く夜の解散のパターンが殆どです。日中の解散は天候不良がない限りありません。

Q.「ツーリング開催お知らせ、お誘い希望」
A.開催お知らせ、お誘い希望の方、から個別に連絡希望の旨のお話を頂きます。しかし、ジモティーでは一括お知らせメッセージ送信機能がありません。お問い合わせ頂いている人数が多いのでツーリング開催のお知らせをお一人お一人に個別メッセージで案内するのは厳しいシステムと現状です。
ツーリング参加希望される方はお手数お掛けしますが都度ご連絡頂けますようお願いします。ご理解ご協力頂ければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。初参加されたい方、再参加されたい方、お問い合わせで気軽に連絡してください(^^)

【2018〜実施したツーリング】
神奈川(西湘小田原海鮮)
群馬(滝と田園高原ライン)
長野(田園高原ラインと杏仁豆腐)
静岡(海沿いスカイライン&温泉)
茨城(漁港と橋とデザートライン)
福島(一泊二日飲み会カッパスカイライン)
栃木(滝と紅葉と巨大洞窟)
山梨(バイクグルメと山越え)
千葉(房総ショートツーリング!新年会)
静岡(海沿い温泉+お土産道)
山梨(裏山街道と高台ミステリーツアー)
茨城(似非海道と森林田園ライン)
岐阜(ドロドロ温泉VS.大肉祭)
石川(キラキラ海鮮と離島☆絶海ロード1)
富山(続!海の旅☆絶海ロード2)
新潟(続!!幻海の旅☆絶海ロード3)
群馬(田園高原ラインと定番スポット)
静岡(ガラ空き伊豆ビーチライン)
長野(高原モーニングと雲海スカイライン)
栃木(田園高原ラインと滝ツアー)
長野(川沿い爽快ロード+アルプス温泉)
千葉(くじら物語と絶景レストラン)
茨城(海沿い温泉と味噌イタリアン)
栃木(レトロマシンルームと初詣)
千葉(アドベンチャーツアー)
三重(暴君エビ氏と海山連続高台ツアー)
群馬(快走オールブルー)
福島(パノラマスカイワールド+白湯温泉)
静岡(海一望貸切温泉とスカイマウンテン)
長野(天照雨雲退散!ロード•オブ•ザ•神社)
栃木(紅葉登山と柔らかステーキ)
山梨(富士山と鮑づくし一泊の旅)
静岡(WestSide!伊豆一周Run)
宮城(リバーサイドマウンテンライン)
山形(美しい激流の滝と硫黄温泉)
福島(ラーツー!快晴山道と始祖喜多方)
千葉(まったりライフと極大ハンバーガー)
長野(田園高原スカイラインと硫黄温泉)
設立
-
年齢層
30代〜50代
メンバー構成
男性 0人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、千葉、東京
投稿者
AC
更新日
2021年11月18日
関連イベント
なし
記事No.12366 管理
前のクラブ 次のクラブ