バイツー仲間(関東)

#キャンプツーリング #ツーリング #ソロライダー #初心者ライダー #メンバー募集中 #バイク女子

活動はラインのオープンチャットを使って行います。
オープンチャットなのでID非公開・匿名で参加できます!!

ツーリングは月に5回~10回ほどあり、日曜日はほぼツーリングがあります。
平日休みの人同士で、月に2~3回ほどツーリングなどもしています。

女性も100名近く参加して頂いて、女性にも安心して参加できるグループになっています。
他のクラブで、男性メンバーに付きまとわれて嫌な思いをされた方。
連絡先の交換を求められたなどの経験はありませんか?

当グループは、個々での連絡先交換は禁止にしていますので、安心して参加できるグループになっています!



・美味しいものをツーリングしながら食べに行きたい!
・免許を取ったのでツーリング仲間が欲しい!
・一人で走るのに飽きてきた!
・観光しながらツーリングしたい!
・バイク仲間を増やしたい!
・ツーリング旅行にみんなで行きたい!
・ツーリングクラブに参加したけど、みんな速度出しすぎで正直嫌な思いをした!
・バイクの練習に付き合ってもらいたい!
・バイクを買うので付き添ってもらいたい!
・ラーメン食べたいけど、女性だけでは行きにくい!
・気になるスイーツ店に行きたい!


ひとつでも当てはまったそこのアナタ!
私たちと一緒に仲間を増やして一緒に楽しみましょう!

等クラブは、平日・土日を問わず、誰かと走りたいと思ったときに、いつでも自由に誘えるクラブに
なっています。

オープンチャット内は自由になっていますので、ツーリングの誘いだけではなく、バイクの事に関する相談や、バイクに関係ない雑談もOKです!


小腹が空いたから走るついでに誰かと走りたい
仕事終わりに走りたいけど、一人では・・・
パワースポット巡りをしたい
景色のいい所に誰かとツーリングしたい
夜景ツーリングをしたい
などなど理由は全て自由です!



1成人されている方のみに限定させてもらいます。
2原付以上【50cc】である事(二段階右折が不要な排気量)
3自賠責・任意保険に加入されていること。
4違法改造をしていない事。
5コールなどする方は入会できません。
6喫煙マナーは守ってください。絶対にポイ捨てはしないでください。

道交法を遵守して走行しますので、無理な追い越し・すり抜け・スピードを求める方には向いていないクラブになります。

女性も多めのグループになっています(^^)/


お問い合わせに関して

・ハンドルネームでも大丈夫です!
・お持ちのバイクを教えてください。
・バイク歴もお願いします。
・おおよそのお住まい地域をお教え下さい(~市の範囲で大丈夫です。)
・行ってみたい場所等があればどうぞツーリング先候補にさせて頂きます。(記入されなくても大丈夫です笑)

参加したい・仮参加したいと言う方は問い合わせよりお知らせください。
問い合わせなしで、直接オープンチャットに参加もOKです!!


#キャンプツーリング #ツーリング #ソロライダー #初心者ライダー  #メンバー募集中 #バイク女子


設立
2021年9月
年齢層
20代〜50代
メンバー構成
男性 66人   女性 23人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
バイク人
ホームページ
https://line.me/ti/g2/nIXw_1tvyu8o-18vTnb_TfE5kbwgaHXCCCf...
更新日
2024年3月16日
関連イベント
なし
記事No.12361 管理
前のクラブ 次のクラブ