Club Free

#キャンプツーリング #安全第一 #初心者歓迎 #ゆっくり

関東周辺をメインに、都合がよければ遠出も考えてます。
基本月1~2回程度の定期ツーリングがメインですが、各々自由にツーリングを提案して頂いて構いません。
メインの行き先はメンバーで出し合って決めますので、気軽に提案して下さい。
キャンツーも考えているので、そちらに興味ある方も是非!
(基本雨天延期のため開催のない月もあります。)

高速も考えているので、125cc以上の方が望ましいです。(下道ツーリングもあるので一度ご相談下さい)
※原則すり抜けはしません。(高速で渋滞時のみ)

とても緩い、これといった目的のないクラブです。
最大でも6人程度の少人数ツーリングとするので、
女性の方や初心者、大人数が苦手の方にもおすすめです。
お試し参加大歓迎ですので、気軽にご連絡下さい。
※走り屋、族車の方は当クラブの趣旨に合わないためご遠慮ください。

※当クラブでは任意保険への加入を推奨しております。
 絶対ではありませんが、加入を強くお勧めします。


集合場所
セブンイレブン三鷹野崎店、所沢若松町店など(現地集合でも可)

直近の予定
9/24 伊豆スカイライン

#キャンプツーリング#安全第一#初心者歓迎#ゆっくり



以下プロフィール
拠点 八王子
年齢 23才 社会人
設立
2021年9月
年齢層
18~29まで
メンバー構成
男性 5人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、東京
投稿者
はち <>
更新日
2022年8月24日
関連イベント
なし
記事No.12335 管理
前のクラブ 次のクラブ