GMF-43WR

#ツーリング #オフロード #林道 #温泉 #絶景

はじめまして!コンちゃんと申します。
チームGMF-43WRでサブリーダーを務めております。
チーム名の意味は
Growth意味は成長
Memories思い出
Friend友
Whereverどこまでも
Run走る
間の数字はチームの人数です!
増えたり減ったりその時のチームの人数の数字を入れます。

チーム結成から8ヶ月目と若いチームですが、メンバーも少しずつ増えてきて、お陰様で40人超えました!
免許取得から数ヶ月の初心者からベテランライダー、年齢層も幅広いので、ご安心下さい!

チーム名の意味の通り仲良くワイワイ走ってます。
女性ライダーも少しずつ増えてきておりますので、女性の方でも安心して参加できると思います。
また、女性専用のグループもありますので、女性ライダーのみのツーリングを行う事もあります。

しかしコロナ禍ということもあり、月に1回2回の定例ツーリング以外では走れていないのが現状です‥
しかし、そろそろツーリング回数も増やしていきたいと考えております。

短距離ツーリングや長距離ツーリング、グルメツーリング、キャンプツーリング、林道ツーリングなど様々な企画を行っています。
※キャンツーは、今後行っていく予定

いきなりチーム加入は‥って方も最初はツーリングに参加していただいてチームの雰囲気を把握してもらってから加入して頂いた構いません。

以上が簡単な説明になります。
※細かいルールはチーム参加の際に読んでいただきます。

参加条件
・排気量51cc以上である(車種は何でもOK)
・年齢は16歳〜65歳(未成年の方は日中参加のみ)
・法令上問題のないバイク(整備不良や不正改造など)
・任意保険に加入している方
・煽り運転や危険走行を普段しない方
・相手を尊重でき基本的なマナーを持っている方
※万が一、問題行動が発覚した場合はリーダー・サブリーダー間で協議します。

少し堅いルールかもしれませんが、周りに迷惑をかけずメンバー全員が楽しんでもらう為に設けておりますので、ご納得頂けた方からの応募をお待ちしております。

#ツーリング #オフロード #林道 #温泉 #絶景
設立
2020年10月
年齢層
平均30歳
メンバー構成
男性 28人   女性 14人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
コンちゃん
更新日
2021年7月21日
関連イベント
なし
記事No.12263 管理
前のクラブ 次のクラブ