SS&ツアラー ワィンデイング&グルメ 仲間達

普通ペースのツーリングでは退屈な方。

少し速いペースでご一緒に快走しませんか?

そんな方々が多数参加しています!

所属ツーリングクラブや所属チームなど不問です。
そんな縛りの枠を取っ払って快走好きな同士が集まって気持ち良く爽快に走りませんか~!!

関西、大阪、兵庫 奈良、京都を拠点として 各地のワインディングを
心地よいペースで気持ち良く走る
をモットーにしているグループです。

リアル参加メンバーは100人以上~!!
Facebookは2700人以上~。
mixiは700人程度のコミュニティ運営してます。

気張らず肩の力を抜いてワインディングを楽しみたい人、 少し速いペースで
ツーリングを楽しみたい人など 観光なしで関西各地を走る仲間達です。


ワィンディングを皆さんの心地よいペースで 楽しい~!
気持ちいい~!をモットーに常に向上心を持ち ワィンディングを攻めるのではなく一つ一つのコーナーをトラクションを 感じバイクと一体になってコーナーを楽しめる様な 快走ツーリングを目指しています。


自分のバイクを上手にあやつる楽しさを満喫できたら最高ですね。

心地よいペースで約7~8割程度の実力で 流す程度のイメージです。
 
※アメリカン、スクーター、のんびり走りたい人は好ましくないです。

モラルを守って適度な追い抜き、すり抜けは行います。

参加メンバーは常にモチベーション高く安全装備に対して意識の高い人達ばかりです。


気持ち良く走って昼メシはご当地グルメなどに行きます


それでは自分の技量を守って気持ち良く走って ストレスなくスッキリさせましょう~!

興味のある方はお気軽に快走ツー参加お待ちしてます!
設立
2010年4月
年齢層
30~60代
メンバー構成
男性 150人   女性 10人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、三重、和歌山
投稿者
えだまめ
更新日
2022年2月24日
関連イベント
なし
記事No.12217 管理
前のクラブ 次のクラブ