関西二輪倶楽部

☆200名限定のクラブに、リニューアルしました。

空きが発生しましたので、現在若干名を募集中です。

▼応募の前に、必ずお読みください。
応募の時点で、募集要項を理解したものと見なします。
明らかに理解せずに、応募されてきたとこちらが判断した場合、一切の返信をしません。
(極端に返信のレスポンスが悪い方も同じく)

理解力、読解力のない方は、絶対に応募してこないでください。
(実際上、最終的にメンバーになってもらうに至る方は、1〜2割程度です)

当クラブに、お試し参加はありません。
(システムの都合上、お試し参加を押せるようになってますが)

今一度、メールの受信設定を確認願います。
当方、Gメールにて返信します。

関西在住で、バイクに乗っている方が対象です。
(近々関西への移住予定、バイクに乗る予定の方を含む)

活動範囲は、主に関西圏内になります。

普段はソロで、仲間が欲しい方はどうぞ☆
女性の方、大歓迎です👍

年齢も10代から60代までと、かなり幅広いです。

メンバーは、アメリカン・スーパースポーツ・オフロード・ネイキッド・スクーター、カブ等いろんな種類のバイクに乗っています。

ツーリング企画はすべて、各クラブ員さんの善意によるものです。
クラブから企画を案内する形ではありません。
尚、当クラブはあくまでも、バイクコミュニティーという位置付けになります。

クラブ内でのやり取りは、全てグループライン(オープンチャットではありません)を使っています。
書き込み頻度が高いので、それを苦手とする方には向きません。

●ツーリングに参加されるバイクは、任意保険に加入済みのものが絶対条件となります。(任意といえど、常識であると思います)

●物品販売等で、メンバーからお金を集める事は一切ありませんので、ご安心ください。

●参加申込時に、いくつかの質問をする場合があります。

●参加後しばらく経ってから、何の反応もない方、著しく情操と道徳心に欠ける方は、退会してもらいます。

※最後に。
自称「人見知り」を語る方の応募は、お断わりします。
人に対して、思いやりのある方に限ります。
趣味の集まりといえど、人間同士の繋がりですので。
設立
2019年6月
年齢層
10代〜60代
メンバー構成
男性 170人   女性 30人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、奈良、兵庫
投稿者
HIRO☆
ホームページ
https://a
更新日
2024年3月28日
関連イベント
なし
記事No.11733 管理
前のクラブ 次のクラブ