freedom!

#キャンプツーリング #ツーリング #ソロライダー #初心者ライダー

早いものでサークルを立ち上げて3年。どんなメンバーが在籍しているのか簡単にですが紹介もさせて頂ければと思います。
当サークルのメンバーですが年齢は20~50代の方がバランスよく在籍している感じで排気量には中型バイクの乗ってる方が多いです。(出身地域も様々で単身赴任の方も歓迎です!)
バイクの免許を取ったけど一緒に走る仲間がなかなか見つからない、自分の周りにバイクに乗る友人がいない。
基本はソロだけど時々グループでツーリングしたい!そんなライダーさんをお待ちしております。
活動日ですが、土・日・祝をメインとして普段は千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城・栃木の範囲でグルメツー・名所巡り・ディキャンプなんかを企画しております。
まったりとムリの無い範囲で行くので初心者の方でもお気軽にご参加ください。
大型連休時はキャンプツー・フェリーを利用して九州や北海道にツーリングもできればと思っております。
メンバー募集に条件はありません!免許取りたての方でも大歓迎です!メンバー同士の交流の場になればと思っております!
フリーダムの名前の通り途中からの参加や途中で抜けるのも有りでルートは各々で最後にみんなで合流してご飯を食べるそんな感じのクラブを目指してます笑
メンバーが独自に企画を開催するのもOKです!!気軽に提案して頂ければと思います!
最後に一つお願いがあるのですが、最低限の常識を守ってみんなで楽しくやっていけたら幸いです。
すり抜け・スピード超過も厳禁です!どうぞよろしくお願いします。

☆4月2日袋田の滝までツーリング予定です。お試し参加もOKです!ご興味のあるかたはお気軽にご連絡くださいね。


                
お問い合わせに関して
・ハンドルネームでも大丈夫です!
・お持ちのバイクを教えてください。
・バイク歴もお願いします。
・おおよそのお住まい地域をお教え下さい(~市の範囲で大丈夫です。)
・行ってみたい場所等があればどうぞツーリング先候補にさせて頂きます。(記入されなくても大丈夫です笑)

#キャンプツーリング #ツーリング #ソロライダー #初心者ライダー

設立
2020年3月
年齢層
20~50代
メンバー構成
男性 18人   女性 5人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
ゆる <>
更新日
2022年3月20日
関連イベント
なし
記事No.11591 管理
前のクラブ 次のクラブ