BlackSmokeClub

#女性限定 #女性ライダー #安全第一 #土日祝 #初心者ok #関東 #関東近郊 #東京 #埼玉 #神奈川 #群馬 #キャンプ #キャンプツーリング #キャンツー #女性

はじめまして!

当チームは、月1回程度キャンプツーリングを目的とした活動をしています。

この度、
関東近郊にお住まいの女性2名程募集しており、
日帰りツーリングではなく
「キャンプツーリングが好き」
「キャンプツーリングを始めたい」
と考えている方、是非ご検討ください。
※連絡が遅くなる事がありますがご承知下さい。

【活動】
基本的には都度メンバー同士で日程調整(土日祝)をして、
PA、道の駅等に集合してキャンプ場に向かい、ご飯食べて焚き火して次の日ゆっくり帰宅。
場所に関しては相談して決め、近場もありますが長期連休は北海道や九州等へも連泊で行くこともあります。

バイク、キャンプの経験は共に問いません。

ゆる~く、和気あいあいと活動していて、
私自身キャンプほぼ未経験、ツーリングはビギナーといった感じで始めており、
ベテランの方がいろいろ教えてくれるので、初心者でも全然大丈夫と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
メンバー全員中年層です。

キャンプは誰かが仕切ってというよりも、
みんなで決めていく感じなので、希望があればやりたいキャンプも相談できます。
それぞれソロテントを立てて、一つの焚き火を囲んでそれぞれ調理することが多いです。たまにジンギスカンを皆で食べたりもします。

また、
ゆったりとした走りを嗜む為、
ガンガン行きたい人には物足りないかと思います。安全第一で、すり抜けもしないのでホントにゆっくりです。

●応募は、以下の条件にご理解ある方のみとさせていただきます。
・普段土日祝休みでこの活動を優先できる方(それぞれの予定から日程調整するので、急用や怪我、家庭の都合など以外、基本参加できる方としています。)
・キャンプ道具一式を持っている、揃えられる方。(ソロキャン用:テント、マット、シュラフ等)
・一般的な常識をお持ちの方。(非常識な行動が目に付く場合、退会していただくこともあります)
・協調性やモラルのある方。(短気、こだわりが強い、酒癖の悪い等を感じる方はご遠慮下さい)
・高速道路に乗ることがある為、250cc規格以上の排気量のバイクに乗られている方。(違法改造車は御断りしています)
・必須ではないですが、インカム(理想はB+COM 6X以上)を所持している方

いろいろなところを走って、キャンプという非日常の不便を一緒に楽しみましょう!
ご応募お待ちしてます。
聞きたいことあれば、ご連絡下さい。

https://drive.google.com/file/d/1lcJH0YQGmz_jzdKL9ctKo8EwqsER-JAJ/view?usp=drivesdk

#女性限定
#女性ライダー
#安全第一
#土日祝
#初心者OK
#関東
#関東近郊
#東京
#埼玉
#神奈川
#群馬
#キャンプ
#キャンプツーリング
#キャンツー
#女性
#女性限定
設立
-
年齢層
30代~50代
メンバー構成
男性 4人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
神奈川、埼玉、愛知、新潟
投稿者
とだゆな
更新日
2024年3月16日
関連イベント
なし
記事No.11486 管理
前のクラブ 次のクラブ