ツーリングクラブスタート お試し参加大歓迎です(^.^)

活動再開!ツーリングクラブスタートです

8月30日(日) ツーリング開催(秩父方面)しますので、お試し参加ご希望の方、お気軽にお問い合わせ下さい^_^

埼玉県南部のメンバーが中心のツーリングクラブです。ツーリングスタイルは安全第一!
簡単な規則は有りますが、ノルマ、強制参加はありません。常識範囲内です。ソロの時、トラブルが有った時、仲間が居たら心強いですよ!

ソロツーリングも良いですが、仲間と共に冒険し、道を間違えて笑い合い、景勝地を楽しみ、そして時にはゲリラ雷雨で濡れてしまう事も(笑)

初心者からリターンやベテランまで居ますが、同じような体験をしてきた者同士が出会うと自然と笑顔になります。この瞬間のためにバイクに乗っている方も多いのではないでしょうか?
バイクの詳しい知識などいりません。仲間と一緒にこの嬉しさを噛み締め、目的地で美味しいランチやソフトクリームを食べに行きましょう!
活動内容等はホームページやブログ書いてますので👀見てってください

★以下の方大歓迎です
・女性ライダー優先募集(😅素敵な女性ライダーの皆様、絶賛応募お待ちしてま〜す😊)
・定例ツーリングに極力←(✳︎ここ大事✳︎)参加出来る方
・活発でよく笑って日々元気に活動出来る方
・社会人として大人のモラルを持ってる方
・アメリカン、旧車、オフ車、改造車はお断りしてます。
・高速利用もあるので250cc~から大型まで

活動日はだいたい月に1回から2回程度です。
こんな私達と共に走って頂けるメンバーを募集します。先ずは、お試しからいかがでしょう?
ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください
設立
-
年齢層
30代〜50代
メンバー構成
男性 5人   女性 0人 メンバー募集中
拠点エリア
埼玉
投稿者
院長
ホームページ
https://teamstart.amebaownd.com/
更新日
2020年8月27日
関連イベント
なし
記事No.11315 管理
前のクラブ 次のクラブ