NaturePilot

京都・滋賀・大阪北部を中心に活動しているNaturePilotです。
月に1〜2回を目安に京都発のツーリング等を開催しています。

初心者さんや女性ライダーさんも安心出来る
走りやすさを第一に考えていますので
ついていけないなどの悩みや心配はいりません。
インカム所有率が高いので走行時のサポート体制も充実してます。
ツーリングルートは、渋滞する大きな道を出来る限り避け、
山間や川沿いの快走路を選び、走り易いルート設定を心掛けてます。
HPのツーレポや画像をご覧になれば、大体の感じが掴めると思います。

新規メンバーさん募集中です。
現在、安全なツーリングを行う為に人数調整を行っておりますので、
暫くの間は女性メンバーのみの募集となります。
現在募集している男性のメンバーは、
安全なツーリングを手伝っていただけるサポートメンバー(※若干名)のみとなります。
一般男性メンバーは欠員、もしくはメンバー数増加に対応しうるサポート体制が整いましたら募集致します。

男性サポートメンバーの募集要項は以下となります。

●マスツーにおける引率等の経験が有る、もしくは御興味のある方。
●GoogleMAPを使い、快適なバイク走行する為に市街地等不適なルートを回避しながらルート設定が出来る方。
●自分勝手にマイルールを作らない方。
●適度に真面目で適度に融通の利く方。
●他車を引率するに足る運転技術、モラルのある方。(速く走れれば良いという意味ではありません)
●予期せぬトラブル等が有った時に適切な対応が出来る方。
●基本、日祝にお休みがあり、積極的に参加が可能な方。(月1~2回程度)
●他クラブ等との掛け持ちはOKですが、当コミュニティを優先的に参加していただける方。
●異性との出会い目的ではない方。

概ね上記が募集の条件となりますが、必ずしも全てを満たしている必要はありません。
ご応募いただきましたら、まず当コミュニティのツーリングに何度か体験参加していただき
ツーリングのやり方、メンバ-の雰囲気を肌で感じて頂いた後、サポート可能かどうかをお互いに判断しましょう。
色々条件を書き連ねてますが決してハードルは高くありません。程々に緩いです。

初心者さんからベテランさんまで、車種、排気量も問いません。※原付1種は不可
年齢は概ね20~50代位の方が所属しています。
成人している社会人の方で、集合場所に来れる方であれば
京都滋賀に住んでなくてもOKです。
(京都東IC付近かガレリア亀岡付近が多いです。)
キャンプツーリングやオフロードに行くメンバーもいるので
様々なツーリングが楽しめると思います。
興味がある方は是非ホームページをご覧下さい。

【重要】問い合わせはバイクヤードからではなく、
当コミュニティHPのCONTACTよりお願いします。
また、募集要項をよく読まずに問合せしてくる方が多い為
募集要項に沿わない問合せには原則返信致しませんので
その旨ご了承下さい。


【今後の予定】
2020/ 9/27 コスモスが秋風に揺れる季節となりましたので肉焼きます。
2020/10/ 4 白露の奈良 ならまちランチツーリング
2020/10/11 秋の砥峰高原くねくねツーリング2020

2020/ 4/11 伊根湾でカモメにかっぱえびせんツーリング【延期】
設立
-
年齢層
20代~50代
メンバー構成
男性 21人   女性 7人 メンバー募集中
拠点エリア
大阪、京都、滋賀
投稿者
こま
ホームページ
https://naturepilot2.jimdofree.com/
更新日
2020年9月13日
関連イベント
なし
記事No.10653 管理
前のクラブ 次のクラブ