Miracle Travellers

#キャンプ好き歓迎 #女性歓迎 #30代以下のみ

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡
Miracle Travellersのページへようこそ!
入会担当のサブリーダー いっちーです!

■次回ツーリング
5月15日(日)予定
詳細はHPにアップしてあるのでぜひ見てください!
詳しくはwebで(笑)

■サークル方針
関東を中心に活動してます。
毎月第1日曜日の定例ツーリングと、不定期で自由にツーリングを企画してます。
定例ツーリングは流す程度の安全運転を心掛けています!
不定期のツーリングは峠やキャンプツーリングが多いです。
ガンガン峠を攻めたいだけの人はご遠慮くださいm(_ _)m

■所属メンバー
20代から30代の男性8名 女性1名の計9名です。
大型バイク多めですが、250ccの方も在籍してます。

歳の近い人と走りたい人が集まって出来たサークルのため上下関係は一切ないです。

■募集メンバー
20歳~35歳で高速道路を走行可能なバイクをお持ちの方!(ビッグスクーターはお断りしてます。ごめんなさい。)
毎月の定例は積極的に参加して頂ける方!
※女性が少ないので女性大歓迎です!
※キャンプ好きやキャンプに興味がある方も大歓迎です!

上限は20名程で、上限に達した時点で募集を打ち切ります。
気になる方は早めにお問い合わせください。
【お問い合わせはホームページからお願いします。ホームページのサークルルールをご確認いただき、ご了承の上での問い合わせをお願いします。】


ホームページを観て頂いたほうがサークルの雰囲気や企画内容が伝わりやすいと思うので
少しでも興味があればぜひ観ていってください!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#キャンプ好き歓迎 #女性歓迎 #30代以下のみ
設立
2017年12月
年齢層
20~30代
メンバー構成
男性 8人   女性 1人 メンバー募集中
拠点エリア
茨城、神奈川、群馬、埼玉、千葉、東京、栃木
投稿者
いっちー <>
ホームページ
https://miratra.crav.jp/
更新日
2022年4月6日
関連イベント
なし
記事No.10393 管理
前のクラブ 次のクラブ