ホーム | 新着中古バイク | 新着中古パーツ | インプレッション | ツーリングクラブ・バイク仲間
 

■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: カワサキ スーパーシェルパ (5件)

5件の記事があります。

カワサキ スーパーシェルパ 商品情報
▼ 中古車 (1件) 価格: ¥278,000〜278,000 平均: ¥278,000

かわきち さんのインプレッション NO.1823

年式 2002
街乗り燃費 だいたい30kmぐらい
高速燃費 だいたい34kmぐらい
購入の動機 友人のセローに乗せてもらってその気持ち良さに感激して
長所 燃費良し。ブレーキ調度良し。ハンドル切れ角はどんな狭い道でも怖いもの無し。ライトあかるい。ノーマルマフラーの排気音さいこー。ここ一番のパワーはやっぱし良し。
短所 ハンドリングが少し重い、もう少し軽快感があれば・・。
カスタム内容 Dトラッカー用のライト周り。スプリットファイアツインコアプラグコード。イリジウムプラグ。ステッカーチューン。GIVIリヤボックス。ストックマン用マッドガード。ブッシュガード。
コメント セローにもシュラウドが付いたし、SLにも付いてXRになったし、ぜひシェルパにもシュラウドを付けてもっとデザインを良くして欲しい。かなり売れると思う。
とにかく最高のバイクだと思います。特にエンジンは傑作です!
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★
パワー ★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2005年10月10日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/1823

コタ さんのインプレッション NO.528

年式 02式
街乗り燃費 だいたい23kmぐらい
高速燃費 だいたい28kmぐらい
長所 ハンドルが切れる。
短足。
セロやSLよりはやっぱりパワフル。
パーツ単体での作りはいいと思う。
短所 フロントブレーキが効かない。
フロントサスがただのバネ。
負圧キャブのバルブが張り付く。
カスタム内容 吸気・排気・冷却・足回り 他
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年10月14日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/528

荷上げ使い さんのインプレッション NO.522

年式 kawasakiス-パシエルパ2003
街乗り燃費 だいたい25kmぐらい
高速燃費 だいたい25kmぐらい
長所 ①足つきが良く車重が軽く取り回し最高
②エンジン音が歯切れ良くフィ-リング最高
③コンパクトなので置き場所に困らない
④トレックから高速までフレキシブル
⑤ポジション、ハンドル幅などがオフ車とロ-ドの中間位で自分としては好み。
短所 ①燃費イマイチ
②急ブレ-キかけるとエンストする燃料が負圧供給のためか?
③GASタンク9Lは少ない10はほしい、リザ-ブも3Lでなく2Lで良いと思う。
カスタム内容 NGKイリジュウウムプラグにするとアイドリングが安定して低速レスポンス上がります。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年09月04日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/522

かずーみ さんのインプレッション NO.358

年式 98年式
街乗り燃費 だいたい23kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
長所 粘り強く低速からトルクモリモリのエンジン。2ストの友達(ランツァ)とオフに行くと泥道から抜け出すのが一番楽です。2ストの人はアクセルワークがシビアでスリップしています。
足付きが良く足場が悪くても怖くありません。
オフの中では250ccあるためオフに行くまでの道のりがとても楽です。
オンでもタイトなコーナーが続く道だと400ccもあおれます。(直線でおいていかれますが)
ハンドルの切れ角も大きくかなり軽い為、悪路で行きづまった時にもUターンがすぐに出来ます。
短所 ガソリンタンクが後少し欲しいかな?まぁ車体の軽さに貢献していると思えばしかたないか。
ライトが暗く山道で夜になってくるとかなり怖い。
カスタム内容 ラフ&ロードのショートレバー
ライトが暗い為、バルブを交換。少しましになる。
車体のライムグリーンがあまりも目立ち女の子には「バッタ?」と言われる為、ZX-9Rと同じブルー全塗装するが大後悔。
やはり、カワサキはライムグリーンだよ・・・。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2002年02月15日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/358

シェルシェル さんのインプレッション NO.304

年式 2000年式
街乗り燃費 だいたい23kmぐらい
高速燃費 だいたい30kmぐらい
長所 これ一台でどこでも行けます!素晴らしい足付き!ちょうど良いパワー!日本人にジャストフィットな車体!砂利道で滑っても怖くないぞ!!
短所 高速はつらいっす。あとガソリンタンクも。
ロングツーリングはつらいかな。まあ、トレッキングバイクだから・・・。
カスタム内容 スーパーモタルドフェンダー。ローハンドル。
ラリーブッシュガード。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2001年05月21日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/304

カワサキ スーパーシェルパ 商品情報
▼ 中古車 (1件) 価格: ¥278,000〜278,000 平均: ¥278,000

サイト概要 | プライバシーポリシー | 広告掲載 | 免責事項 | お問い合わせ