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■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: カワサキ KSR-2 (8件)

8件の記事があります。

中古車 (3件) 価格 ¥158,000〜189,000 平均 ¥178,667
パーツ(2件) 価格 ¥18,000〜19,000 平均 ¥¥18,500

Jya さんのインプレッション NO.2674

年式 B6(’00)
街乗り燃費 だいたい30kmぐらい
高速燃費 だいたい0kmぐらい
購入の動機 400ツアラーを通勤に使っていたが、通勤やちょっとそこまで走りに行ったりゲロアタックするのにオフ車を探していたら、手ごろな原付2種でKSRを発見。→衝動買い
長所 1.小さくて軽い(乾燥重量70kg前後)
2.取り回し楽々
3.1500cc程度までの車なら引き離せる加速性能
4.コケても壊れにくい
5.簡単にパワーリフト・ジャックナイフ出来るので、エクストリームの練習にも良い
短所 1.トリップメーターがない
2.燃料計がない
3.オフタイヤの選択肢が少ない
4.純正の白熱球(ヘッドライト)が暗い
5.フニャフニャの倒立サス(見掛け倒し)
カスタム内容 ・マツシマの高効率バルブ
・プロスキルチャンバー&サイレンサー
・NGK IXプラグ
・NGK プラグコード&キャップ
・エアクリーナー内の遮蔽板外し&吸気穴の拡大
・キャブφ19.5mm拡大
・他車流用Fフェンダー&社外インナーRフェンダー
・ライディングスポットのキャリア
・レンサルのハンドル&バーパッド
・グリーンサムの可倒ミラー
・自作フェンダーレス&POSHエアロウインカー&キャッツアイLEDブレーキランプ
・ニッシン タンク別体ブレーキマスター
・スウェッジライン ステンメッシュブレーキホース
・DRC クラッチマスター
・アリート SUPER MOTARDグリップ
・KX85 Fキャリパー
・KX85 フォークガード
・HELLA ツインホーン
コメント チョイノリだけに限らず、ゲロアタックやサーキットもOK!
最近ではメインである筈の400ツアラーよりも乗る機会が増えてしまっている
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★ ブレーキ ★★★★
サス・足周り ★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2007年12月09日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2674

たぬさん さんのインプレッション NO.2150

年式 98? B6
街乗り燃費 だいたい33kmぐらい
高速燃費 -
購入の動機 取り回しが良く、サイズは原付でも2段階右折、制限速度などの制約を受けない。低維持費。
長所 小回りが利き、そこそこにスピードもでる。
カスタムを楽しめること。
短所 貧弱なサスペンション。
高速安定性。コーナリング性能。これは自分で行ったカスタムのせいかもしれない・・・。ギアのつながりが悪い。もう少しクロスしてほしい。
カスタム内容 NSRホイール前後。ブレンボ4ポッドキャリパー。
ニッシン1/2マスター。前後ステンメッシュブレーキホース。
RSVチャンバー、サイレンサー。
自作アーシング。プラグコード。
サンテカHID。B4外装。スプロケいろいろ。ゴールドチェーン。
タイヤ:TT91 前100後120巾
コメント 毎日往復54kmの通勤にのみ使用。片道50分。
国道の渋滞、渋滞の山間部あり。高低差200m。燃費計測はかなり正確に行っているつもりです。かなりの好燃費に満足。
アーシング前は30km/lくらいでしたから、結構利いてると思います。毎日かならず100km/hは出し、いけるところは常に前回で燃費走行はしていません。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★★★
サス・足周り 燃費 ★★★★★
更新日 2006年07月12日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2150

シュウ さんのインプレッション NO.594

年式 B2
街乗り燃費 だいたい27kmぐらい
高速燃費 だいたい38kmぐらい
長所 ↑『高速平均燃費』ですが
街乗りに対してのツーリング時の燃費という意味です。

1/1プラモ感覚でメンテ・カスタムが簡単
下駄代わりに気軽に乗れるコンパクトさ
足つきべったりでゲロアタックもOK
軽い車重で取りまわしラクラク、街乗りスイスイ
カワ車らしい直進安定性(ぬぬえkm/h出しても大丈夫)
短所 オフタイヤの選択肢が少ない
ライトが暗い
トリップメーターがついていない
長距離一気走りではケツが三つに割れるシート
用をなさないFフェンダー
カスタム内容 全バラ後フレーム塗装、B4用外装
ポート&燃焼室鏡面研磨
50用エアクリBOX+吸気口拡大、50用POSH CDI
車種不明流用サイレンサー、KX80キャリパー
KDX250(F1)用マスター&ナックルガード
KDX125用メーター、インジケーターLED化
ライディングスポットRキャリア他多数
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2004年08月31日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/594

ワトソン さんのインプレッション NO.533

年式 B6/00
街乗り燃費 だいたい20kmぐらい
高速燃費 -
長所 人気のスパーバイクミニ/プレミア物の2スト
6速ミッションでちゃんとしたバイク
遊ぶ為のセカンドマシンとしては最適
エンジンばらすのも簡単
110が出たおかげで、アフターパーツも多くなってきた
短所 非常に盗まれやすいので、気ままの路駐できない
変に中古市場ではプレミア価格でボロボロでも高い。
カスタム内容 RSVチャンバー・マフラー、ケイヒンビッグキャブ
ボルトンリアサス、590ラリー・リアキャリア
400用フロントマスター、自作フェンダーレス
ルーカスブレーキランプ、リアレーシングフェンダー
NGKパワーケーブル・プラグキャップ、水温計、サイクルメーター、ボルトンアップステップ、Z2ミラー、ソフトグリップ、高効率バルブ
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/
HPの紹介
更新日 2003年11月05日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/533

mitsuo さんのインプレッション NO.529

年式 B6 00
街乗り燃費 だいたい20kmぐらい
高速燃費 -
長所 ・小さいので町乗り、通勤にはもってこい!
短所 (最近新車のデットストックを買ったばかりなのでまだ分からない)
カスタム内容 ・前後タイヤ NSR50ホイール
・フロントメッシュホース
・イリジュームプラグ
これから色々改造して行こうと思ってます
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年10月19日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/529

モロボシダン さんのインプレッション NO.452

年式 9?(中古のため)
街乗り燃費 だいたい24kmぐらい
高速燃費 -
長所 ①軽くて小さい。思い通りに振り回せ、まるで自分が上手くなった気分。
②2~3速でパワーバンドにハマった時の強烈な加速。(2秒間なら)ランエボやインプレッサWRXをも軽く引き離せる。
③強力なブレーキ。軽い車体とあいまって、多少無茶しても安心して止まれる。
④このような理由で、土手や林道で遊ぶと最高に楽しい!
短所 ①始動性悪し。1ヶ月半エンジン掛けないと、もうキャブをバラさないと始動困難。
②(個人的に)2スト特有の微振動と安っぽい排気音がどうも…。
③メットホルダー・ハンドルロックが使いづらい(うっかりハンドルロックに鍵を差したままハンドルを回すと悲惨なことに)。
④2ストだから仕方ないが、ナンバーが真っ黒に。
⑤緊急用にタンデムステップと、贅沢だけどトリップメーターがあればよかったなぁ…。
カスタム内容 リアキャリア
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年01月28日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/452

とむ猫 さんのインプレッション NO.396

年式 99年式
街乗り燃費 だいたい20kmぐらい
高速燃費 だいたい0kmぐらい
長所 ↑の高速燃費は乗れないので不明。
加速はいいし、ちっちゃくて軽いので振り回せる。
砂利道でのドリフトもらくらく♪
何より見た目サイコー!!
短所 バッテリーがすぐに駄目になる。
ライトが暗い。
荷物がつめない(純正キャリアはダメダメ)
カスタム内容 特に無し
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2002年07月10日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/396

雄司 さんのインプレッション NO.184

年式 わすれました~
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい15kmぐらい
長所 燃費計ったことないっす(↑は大体こんなモンかな・・・と)。
片道6キロちょっとを通勤して週に一度給油してます。
ただほとんど全開で乗ってるのでおとなしく乗ればもっと走るのではないかと・・・
加速はかなりいいです。小回りも利くし、通勤に使うには最高のバイク。
短所 俺のメーター読み95キロしかでないんですけど・・・
聞いた話じゃ100キロ以上出るって・・・
俺のってハズレ?
あとライトとかつけっぱなしだとバッテリーはすぐにあがります。
今バッテリー2個目なんですけど信号待ちとかでマメにライト消すようにしたらあがんなくなりました。
雪の日はプラグ替えないとすぐカブります(仙台です)。
俺が今まで乗ったバイクではプラグそのままでも大丈夫だったんだけどな。
カスタム内容 グリップを赤にして水温計付けたのみ。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年06月22日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/184

中古車 (3件) 価格 ¥158,000〜189,000 平均 ¥178,667
パーツ(2件) 価格 ¥18,000〜19,000 平均 ¥¥18,500

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