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■ バイク インプレッション、口コミ、レビュー: カワサキ ZZ-R1100(ZX-11)Dタイプ (17件)

17件の記事があります。

中古車 (1件) 価格 ¥380,000〜380,000 平均 ¥380,000
パーツ(1件) 価格 ¥27,000〜27,000 平均 ¥¥27,000

マサ さんのインプレッション NO.5374

年式 1992C3
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい24kmぐらい
購入の動機 大型はカワサキが好きだから。
三回目の大型バイクです。
こいつは間違いなく歴史の名車でいいと思います。
長所 マルチに使えるバイク。
もしかしたら今でもレース以外にこれほど何でも使えるバイクはないんじゃないのか?
レースするなら、新しいバイクが当然だけど(笑)
短所 全くなし。
メンテナンスは走ったらバラす、を繰り返してればトラブルも全くなし。
むしろ、丈夫なほうだと思う。
昔のバイクを知ってるからそう感じるだけかも(笑)
カスタム内容 主にマフラー、足回りくらい。
コメント オールマイティーに乗りやすいし、オススメできます。
ただ、デザインが俺は好きじゃないかも(笑)
そして、整備性も少し悪いかな(笑)

でも、乗りやすいし、エンジンも必要最低限のパワーはあるし、実用性はかなり高いと思う。
レース以外なら何にでももってこい、ならこれしかないだろうってくらい。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★
パワー ★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2014年05月17日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/5374

モリシー さんのインプレッション NO.4942

年式 2001年
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい21kmぐらい
購入の動機 最初からZZRに憧れていて免許取ろうと思いました。
普通二輪取ろうと思ったのですが、大型と対してバイクの値段が変わらないのです大型を取りZZR1100を買いました。
長所 燃費良い
加速良い
安定してる
迫力がある
短所 足が暑いです
重いです。(二回立ちコケした)でも走り出せば問題なし
カスタム内容 nojimaのマフラー
ETC分離型
コメント 面白いバイクです
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2013年06月16日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4942

まさあ さんのインプレッション NO.4819

年式 1994
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
購入の動機 gpz900rに乗っていたが、オークションで安かったので入札したら
落ちてしまった(^。^;)
大きくみえる車体に乗りたかった
隼と迷ったが安かったのでZX-11に決定
長所 大きなカウルはかっこいい 防風効果大
147psは扱いきれないほど
高速での安定性
書かれてるほど重くない gpz900rより軽く感じる
書かれてるほど暗くない HIDだからかな?
短所 177cm78kgの体格でもハンドルが遠く感じるので
ハンドルスペーサ検討中
両足かかとが少し浮く
整備性のわるさ バッテリーがタンク下なのは使いづらい
マルチリフレクターが欲しい
カスタム内容 テックサーフマフラー
HID
LEDテールランプ
フェンダーレス
ワイヤメッシュ
ハイスロ
グリップヒーター
バックステップ
スクリーン
コメント テックサーフマフラーは非常に静かです
でも吹かすと迫力ある低音が気に入ってます
車体的には旧車と違ってブレがなくて良い
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★★★
サス・足周り ★★★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2013年05月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4819

ケニー さんのインプレッション NO.4592

年式 '98(D6)
街乗り燃費 だいたい18kmぐらい
高速燃費 だいたい22kmぐらい
購入の動機 発売当初から憧れてました。
長所 走り出すと思ったより軽い。
充分な加速。
想像以上の高燃費!!
当たり前ですが、高速時の風圧が少なく長距離が楽。
さすがに足回りも良いので腕が上がった錯覚を起こします。
短所 重い。取り回しが見苦しい程重い。
ライトが暗い。
膝下がサウナ状態。
身長168cmの私には足付き性が悪い。
カスタム内容 ドノーマル
(今となってはかえって目立ちます。)
コメント 探せばまだまだ良いタマは見つかります。
検討されてる方は、臆病な程の慎重な取り回しをして下さい。
立コケすると高くつきます。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2012年09月20日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4592

aki さんのインプレッション NO.4382

年式 93   D1
街乗り燃費 だいたい12kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 憧れのバイクだったので、又当時カワサキのフラグシップモデルであったため、カワサキファンの私は,即購入。
長所 スタイルは、気に入っています
パワーも十分です。
短所 ライトが暗い
やはり重い
曲がらない
カスタム内容 ノーマルで乗ってます
コメント zx-14rに乗り換え予定です。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル ★★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★ 燃費 ★★★★
更新日 2012年02月25日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/4382

はるちゃん さんのインプレッション NO.2762

年式 D1
街乗り燃費 だいたい17kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
購入の動機 見てよし、乗ってよし、整備してまたよしと正に非の打ち所がない。
長所 威風堂々としたスタイルと軽快なハンドリング、よく回りかつ丈夫で整備しやすいエンジン。飛ばしても最悪16km/Lと低燃費。
短所 押したり、引いたりでは非常に重く常に倒しはしないかという緊張感が伴う。
カスタム内容 マフラー(sp忠男モンスターパワーバージョン)、コアースのフェンダーレスキット
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル ★★★★
パワー ★★★★★ ブレーキ ★★★
サス・足周り ★★★★ 燃費 ★★★★★
更新日 2008年02月07日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/2762

般若 さんのインプレッション NO.644

年式 ZX-11 D5
街乗り燃費 だいたい10kmぐらい
高速燃費 だいたい25kmぐらい
長所 有余るパワー。他のリッタークラスに比べて良い燃費
高速走行がラク。峠でも曲がりやすい。スタイルは
バツグンです。
短所 故障がとても多い。カワサキの宿命か?一瞬カワサキはわざと不良品を作って修理で稼いでいるのかと勘ぐった事も。とにかく前に乗っていたホンダに比べると故障の連続で車体を丸々リコールで返品したくなった。特に頭にきたのがオルタネータ。知り合いのZZ乗りは大抵が交換している(6万円なり)ある連れは買って3000キロで潰れたと言ってた。きちんと作れ!怒り心頭!
カスタム内容 なし。乗りかえるので無駄な投資はしたくない。
評価
(5点満点)
総合評価 スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2005年02月11日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/644

kei さんのインプレッション NO.506

年式 1994 D2
街乗り燃費 だいたい8kmぐらい
高速燃費 だいたい15kmぐらい
長所 長距離走るのがGPZ900Rより更に楽ちん。威風堂々のスタイリングがカッコ良い。
短所 ミッションのタッチが悪い。ライトが暗い。峠の下りは重さがもどかしい。時々ギア抜け?
カスタム内容 スクリーン、フロントブレーキ周り一式、アップハンドル用ブラケット、オーリンズリアサス、スーパーコンバットtwoテール、ハザードスイッチ、自作アーシング等々・・・。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2003年07月13日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/506

影武者 さんのインプレッション NO.243

年式 D5
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 見た目の迫力に反して異常に乗りやすい。本気でアクセル開ければ驚異の加速。それでいて燃費がいい。憧れを現実にしたバイク。
短所 やっぱり熱い。そして重いので軽量化は必須。峠ではきちんと曲がるし速いけど、バイク任せにしか曲がってくれないので積極的に操ろうとすると物足りない。峠へ行くなら軽量化と併せてサス&ブレーキの強化を!!
カスタム内容 SP忠男スーパーコンバット2テールEX、ZRX400純正品流用トキコ6ポッドFキャリパー&アールズステンホース、SP忠男12ミリハンドルUPスペーサー、四輪用レーダー探知機etc
(以下、2000/9/27追加分)
交換後に知ったのですが、ZRX流用のキャリパーはSDTキャリパーと「油圧レシオ」が違うため、マスターがそのままではより強く握らないと同じ圧力がかからないそうです。そのため4ポッドと6ポッド性能差と圧力の差が相殺され、効きはノーマルと同等になるのではないでしょうか。
これから購入&ブレーキ交換を検討される方はマスターも含めてブレンボやニッシン等の高性能ブレーキを導入されることをお勧めします。

評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
更新日 2000年09月27日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/243

いしい さんのインプレッション NO.103

年式 D6('98)
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 スタイル。長距離が楽。デカいところ。峠でも面白い。走り出したら扱いやすい。
短所 夏場はエンジンが熱い。ライトが暗い。重い。
ひとコケが高くつく。個人的には一見よさそうに見えるシートがコシがなくイマイチ。フロントサスも下りコーナーではちょい不安感がある。
カスタム内容 マフラー、メッシュホース(F、B、C)、FBマスターシリンダー、スクリーン、
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www2.gateway.ne.jp/~ishii/index.htm
HPの紹介 バイクと日本酒。特に1泊でのツーリングでは美味しい酒を飲みたい!ってことで吟醸酒のきき酒レポートも載せてます。
更新日 2000年05月27日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/103

IKEIKE さんのインプレッション NO.72

年式 95
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい17kmぐらい
長所 動き出せばかなり乗りやすい。
長距離ツーリングには最高のポジション&エンジン。
結構カッコ良いと思う。誰でも知ってる。
全域でトルクのあるエンジン。
基本的には速いと思う。
95式以降は中速にトルクが振られたので条件が良くないと300出ません。←出す出さない以前に結構重要なポイントでしょう
短所 重い。止まらない。曲がらない。
攻めるには最悪なサス。変えた方が○。
コーナーで乗り手の入力をロクに受け付けない。良くも悪くもオン ザ レール。
とにかく初心者や改造好きやツーリング好きや何買おうか悩んでる人には○。
コーナーを楽しみたい人には×。
カスタム内容 SP忠男2テールEX
ブレーキメッシュホース
アップハン
コワースB/S
評価
(5点満点)
総合評価 ★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.sol.dti.ne.jp/~ogasou
HPの紹介 一応バイク系HPですが、かなり偏ってます。
初めて見ると引く人も多いと思うんで、純潔な人は見ない事を薦めます。
更新日 2000年05月21日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/72

むらまつ さんのインプレッション NO.45

年式 D5
街乗り燃費 だいたい13kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 扱いやすさ。
パワフルさ。
ポジションが楽。
短所 重くて熱いところ。
転倒すると高くつく。
カスタム内容 Baby Faceマフラー
ロックハートスクリーン。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.aax.mtci.ne.jp/~mura
HPの紹介 カワサキZZ-R1100と、ホンダXELVISの整備日誌、ツーリング日誌を中心に紹介しています。
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/45

てらかわ さんのインプレッション NO.52

年式 D5
街乗り燃費 だいたい15kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 ツーリングが楽。
峠もかなり楽しめる。
パーツが豊富でカスタムが楽しい。
短所 純正カウルが高すぎる。
ヘッドライトが暗い。
カスタム内容 たくさんあって書くのが面倒くさいです。(笑い)HPを見て下さい。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.izu.co.jp/~terakawa/zzr/index.htm
HPの紹介 主に、ZZR1100の紹介と温泉旅館 白浜荘の紹介をしています。
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/52

ito さんのインプレッション NO.32

年式 D3
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい19kmぐらい
長所 パワフル!
大きいカウルで風当たりが少ない。
安定感がある。
短所 重い。
夏になると膝下が暑い(というより痛い)。
バンク角が浅い。
カスタム内容 バクダンキット、BEETマフラー、ノロジー・ホットワイヤー&トルクマスター、etc
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.baobab.or.jp/~ito
HPの紹介 高知のツーリングクラブOPTIMISTです。
只今メンバー募集中!
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/32

だぼあーる さんのインプレッション NO.60

年式 D3
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい18kmぐらい
長所 街乗り・ツーリング・峠と全て楽しめること。
カスタムパーツが豊富。
短所 重い、熱い!
カスタム内容 とてもこんな狭い欄には書ききれません(^^;
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.ne.jp/asahi/kazzr/kobe/
HPの紹介 愛車のカスタム紹介&ツーリングレポートを中心としたページです。320関西支部非公式ページ(?)です(^^;
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/60

わかお さんのインプレッション NO.63

年式 D6('98)
街乗り燃費 だいたい14kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 スタイルが良い(自己満足ですが)
高速走行が楽。街中でも、不満はない。
短所 夏場のエンジンからの熱。
カスタム内容 色々です。
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://htme.att.ne.jp/green/zx
HPの紹介 ZZ-R1100の整備、パーツのインプレなどを紹介してます。最近塗装も始めました。
更新日 2000年05月06日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/63

ささ さんのインプレッション NO.348

年式 D6
街乗り燃費 だいたい16kmぐらい
高速燃費 だいたい20kmぐらい
長所 スタイルの良さ。これ以上カッコイイバイクはないのでは?(偏見かも)
短所 カワサキ全般に言えること。
カスタム内容 重量化(HP参照)
評価
(5点満点)
総合評価 ★★★★★ スタイル -
パワー - ブレーキ -
サス・足周り - 燃費 -
ホームページ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5728/
HPの紹介
更新日 2000年01月01日
トラックバックURL http://bikeyard.jp/article/tb/rcv.scm/348

中古車 (1件) 価格 ¥380,000〜380,000 平均 ¥380,000
パーツ(1件) 価格 ¥27,000〜27,000 平均 ¥¥27,000

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